桜木セブン

  • なんでも
    • 77444
    • カニ鍋
      24/04/21 00:41:09

    帰り道コンビニで来週遊ぶチケット買い、次の次まで遊ぶ予定入れて


    いやいや、みんな違う小学校通ってんでしょ?

    みんなそんな先まで幼稚園時代の人達とつるんで遊ばないでしょw

    最初のうちはたまに会うとしても、みんなそれぞれの学校て友達作っていくよ??

    息子も新しい学校で友達作りなよw
    仲良くなった子いないの?

    12年間も通うんだから、幼稚園の人達にいつまで固執してちゃダメだよ。

    体操教室どうした?
    もう辞めた設定なの?

    鉄棒の練習もさせることなく、遊んで笑って美味しい物食べて終わり。

    すごい人生だね。

    • 127

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ