桜木セブン

  • なんでも
    • 7662
    • 匿名
      23/02/08 20:33:25

    ランチする時って、ラインでどこのお店にする?ってやりとりするよね。
    明日のランチはあそこのお蕎麦がいいな!どうかな?ってラインしたとしたら、既読になってからしばらく返信こないと思う。
    逆に、お蕎麦屋にしない?ってラインがきたら、珍しいチョイスだなって二度見するし、誰か返信してくれないか少し待っちゃうな。
    お蕎麦屋ってお蕎麦と天ぷらがメインだし、自分が食べたいからってママ友ランチでは提案しないよ。

    居住地にわりと有名なお寺があって、周辺にお蕎麦屋さんも多いけれど、ママ友と行ったことはないわ。家族か、大広間で学校の茶話会か、少し年配の同僚の女性方とは行くけど。

    安定のお蕎麦屋、安定の美味しさ、安定の婆と行ったんでしょうね。

    • 135

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ