桜木セブン

  • なんでも
    • 7466
    • 匿名
      23/02/07 09:55:11

    今はコロナ禍だから病院等の付き添いは一人とか人数限られているけど、息子が今よりも小さい時は桜井さんと座敷も付き添いしていましたよね。
    今は座敷は車で待っているとかしているのかな?
    この前の桜井さんの健康診断の用紙を見ても、桜井さんは理解出来ていないようだし、たぶん先生の話も全部聞き取れなく都合のいい箇所しか聞かないような耳をもっていそうだから、たまには親として座敷が息子に付き添うようにすればいいのに。
    座敷も普通の5歳と息子は違う事はわかっているはずだから、先生に色々聞いてみるとか、息子の状態を見てみるとかしてみればいいのに。

    • 76

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ