美容室での担当の指名

  • なんでも
  • ナミビア・ドル
  • 22/12/15 16:43:48

いつも行ってる美容室に普通に行ったらいつも担当してくれてる人じゃない人が担当になったらどうですか?
予約の電話で担当の希望聞かれなかったけどいつもやってくれてる人がやってくれると思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/15 17:40:03

    指名すれば良いと思うけど

    • 0
    • 16
    • フリヴニャ
    • 22/12/15 17:32:28

    指名してないんじゃ別の人になる可能性の方が高いよ。次から指名しなよ。

    • 0
    • 22/12/15 17:30:52

    >>12
    自分のことじゃないの? 聞き方悪くない?

    担当言わない人だったら空いてる別の人になっても文句言えないけど、いるのにしてくれなかったら、もういいかなってそこに通うの辞める可能性はあるよね。
    仕事場の決め事だからいいんだけどさ。

    • 0
    • 22/12/15 17:29:21

    >>12
    いや、それは違うでしょ(笑)
    今まではオーナーの他にあなたしかいなかったんでしょ?指名とか関係ないと思ってたかもしれないよね。

    そのパターンなら違う人やる時には予約の時とか来店時に一言ほしいわ。

    • 0
    • 13
    • リビア・ディナール
    • 22/12/15 17:26:18

    予約するんだから
    その時に指名しなさいよ
    空いてなかったら
    違う人になるでしょ

    • 0
    • 12
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/15 17:13:40

    主です。
    私自身が美容師で、最近違う店舗からスタッフが来たので指名してくれないとその人がやることになります。いつもオーナー以外に私しかいなかったから私が担当してたのに大丈夫かなーと思いました。
    でも指名しない人は誰が担当してもよさそうですね!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 22/12/15 16:59:24

    最初にカウンセリングないの?
    今日はどうしますか?カットはどんなイメージですか?担当ご指名ありますか?みたいな

    • 0
    • 22/12/15 16:58:15

    普通指名料かかるから担当言わないとダメじゃない?
    指名してないならその時空いてる人でしょ

    • 0
    • 22/12/15 16:57:04

    同じ人にやってもらいたかったら指名しなきゃ。

    • 1
    • 8
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/15 16:56:41

    思わないよ
    そう思うなら指名しなよ
    美容師さんも何度かやっても指名してくれないなら自分じゃない人がやった方がいいんだろうなって思うでしょ

    • 0
    • 22/12/15 16:53:56

    お店によるんじゃない?聞いてみたらいいと思う。

    • 0
    • 6
    • フォリント
    • 22/12/15 16:51:45

    担当指名しないとならないんじゃない?
    空いてれば付いてくれるだろうけど。

    • 1
    • 5
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/15 16:51:26

    思わない。誰かに指名されてるかもしれないし休みかもしれないし。私は誰でもいいから気にしないけど、希望だったら前回と同じ人でって言っとくよ

    • 1
    • 4
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/15 16:49:10

    思わない。指名しないと無理でしょ。休みかもしれないし、他の人をやってる可能性だってあるし。

    • 1
    • 3
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/15 16:48:00

    思わないよ

    • 1
    • 2
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/15 16:47:02

    予約する時指名するから指名しなかったら違う人でも仕方ないと思って諦める。

    • 0
    • 1
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/15 16:45:19

    そんないつも都合よく空いてないでしょ。
    別に誰だろうがどうでもいい。
    いつもの人より上手いかもしれないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ