双子のあんりんちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 15823
    • 匿名
      24/04/26 13:24:43

    最初の虫刺されは水ぶくれになるそうだけど、本当に肌弱かったら毎回そうなるよ。
    しかも真っ赤なって跡がいつまでも消えない。
    私も子どももそうだから、夏でも基本長袖。
    ドクターズコスメは逆に刺激強すぎてダメ。
    安くても肌に合う化粧水をバシャバシャつかってる。
    高いのをケチって使うから汚肌なんだよ。
    LUSH入りのお風呂なんて入った日には全身痒くなって大変だわ。
    肌が弱いフリしてるけど、アトピーよりの敏感肌からしたら馬鹿じゃないの?と思うし、アトピーの人とかムカついてると思う。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ