スラムダンク劇場版、どうだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/01 00:02:39

    すごく面白かったよ!絶対に観たほうがいいよ。花道のジャイアン感がたまに出ちゃってたけど、気にならないくらい面白いし感動した。

    • 0
    • 73
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/31 22:15:16

    山王線を、動いてる花道たちを見れてただただ感動した
    小学生の子供たちはそこまでだったけど…

    • 0
    • 72
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/31 03:46:55

    >>65
    真面目な質問。何故主婦がみる事に疑問があるの?

    • 6
    • 23/03/30 23:30:12

    >>65
    観るよ、世代だったし。

    • 0
    • 70
    • サグラダファミリア
    • 23/03/30 23:22:18

    漫画1度も読んでないしアニメも1度も観てない五十のババアがなんとなくに観に行った。
    予備知識ほぼゼロにも関わらずめちゃめちゃ面白くてなんでこんなに人気なのかがわかった!!

    • 2
    • 23/03/30 23:01:31

    声優交代はそこまで気にはならなかったけど、花道だけはちょくちょくジャイアンだった。
    それでも面白かったし、オープニングが格好良すぎてそれだけで観に来て良かった!って思った。
    今までは動く山王戦が観れると思ってなかったし。

    • 1
    • 23/03/30 22:54:43

    >>65
    リアルタイムで見てたら見たいんじゃない?

    • 1
    • 67
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/30 22:50:26

    海外で観た
    良かったよ

    • 0
    • 23/03/30 22:30:05

    何回も見に行ってる人ってすごいね

    • 0
    • 23/03/30 21:23:51

    主婦で観る人いるんだ

    • 0
    • 64
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/30 21:23:15

    宮城と同じポジションだった息子は泣いてたわ
    声優気にならない。

    • 0
    • 63
    • 衣笠山公園
    • 23/03/30 21:21:11

    いとこが10回観てってw

    • 0
    • 23/03/30 21:13:44

    スラダン世代で漫画もある、アニメも見てDVDでも見返したタイプです。
    今日子供らと行ったけど、正直声優も変わるしあまり期待してなかった。
    多少違和感はあったけど、なんか泣けた!!
    ミッチー好きだけど、りょーちんすごい良かった!
    終盤の戦い、涙が止まらなかった…
    湘北大好き!

    • 0
    • 23/03/19 01:36:04

    いーからはやく観に行けってきもい声優ヲタ 
    匿名掲示板で見ず知らずの人間の感想なんか聞いてもなんの意味もなかろうがうすらバカが

    • 0
    • 23/03/18 23:05:06

    最高すぎた
    声優は気にならなかったな
    とにかく試合がカッコ良すぎて
    音楽も最高だった
    りょーちんとみっちゃん最高!!!!!!

    • 1
    • 23/02/26 16:17:52

    私は観てよかったと思ってる!
    息子にも勧めた!!

    • 1
    • 58
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/26 16:06:11

    オープニングからいきなり最高ずっと鳥肌とにかく最高また観たい

    • 7
    • 23/02/26 16:01:35

    昨日行ってファイルもらったー。
    リョータが主役ってのもあって花道が大人しく感じたわ。

    • 0
    • 56
    • ボリビアーノ
    • 23/02/24 01:06:53

    いーから観に行けや
    他人の感想なんかどーだっていーだろうよ

    • 1
    • 23/02/24 00:04:27

    まぁまぁかな。スラムダンクをあんまり知らないで行ったけど、なんとなく分かった。

    • 0
    • 23/02/23 22:37:14

    >>53特典また出るの?
    もう1回観ちゃうかも。
    ただ、もう一回リョータの母にモヤッとさせられるのかと思うとな...

    • 1
    • 53
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/21 23:21:19

    金曜日また特典貰えるね 4回目行ってくる

    • 2
    • 52
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/14 12:02:48

    >>48
    何を観てきたの?

    • 0
    • 51
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/14 11:59:38

    井上先生の絵がそのまま動き出すとことかまじで鳥肌やばいよね

    • 11
    • 50
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/14 11:57:21

    観る度に面白さ増すよ鳥肌ヤバい 一回観て微妙だった人絶対もう一回観た方がいい 私はまだ3回だけどまだまだ観たい

    • 0
    • 23/02/14 11:55:47

    >>48ソータで合ってるよ。お兄ちゃん。

    • 3
    • 48
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/04 22:32:18

    >>41
    リョータ

    • 1
    • 23/02/04 22:11:37

    2回観たけどまた映画館で観たい。
    映像音楽ともに最高です!

    • 3
    • 23/02/04 22:08:04

    声優交代と聞いて観るのやめようかと思ってたけど、オープニングの時点で観にきてよかったと思ったよ。
    動いてる山王戦をもっとがっつり見せて欲しかったところはあるけど、もう一度観に行きたい。次はIMAXで。

    • 1
    • 23/02/04 20:15:53

    空いたら観に行こうと思って、やっと今日観てきたけどぼぼ満席だった
    面白かった!
    声は昔の声も脳内で再生されてたわ
    あと流川がなんかブスなのが気になった

    • 2
    • 23/01/31 18:01:09

    声優は気にならなかった
    また観たい。

    • 0
    • 43
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/31 17:59:14

    花道の声が合ってなさすぎて残念だったけど満足だったわ
    明日も観に行くよー

    • 4
    • 23/01/31 17:12:41

    三井と宮城の声の見分け方が分からんかったくらい似てたよ。

    • 4
    • 41
    • ボリビアーノ
    • 23/01/31 16:08:14

    私は宮城ソータが1番カッコよかった。
    昔のアニメ知ってるだけに全てが違和感でしか無かったから、初登場人物の方に目がいってしまった。花道の性格も声も違和感でしか無かった。
    ゴリのダンクシーンも1回しか無かったのが残念
    声優さえ変わってなければめちゃくちゃ良かったという感想。音楽の入り方とか絶妙過ぎて鳥肌モノだったよー!

    • 4
    • 40
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/27 08:41:58

    >>35
    リョーチン何か可哀想だったね。でもリョーチンの輝かしい人生の話だったと思います
    最高すぎて二回観に行った

    • 2
    • 39
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/27 08:39:26

    >>35えーー違うと思います

    • 0
    • 23/01/27 02:33:58

    なぜ韓国で人気なの??

    • 0
    • 37
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/27 02:18:17

    高校生の娘に

    めっちゃ泣いた
    ママもスラムダンク好きなんだから、見た方がいい!

    と言われた。

    • 2
    • 36
    • UAEディルハム
    • 23/01/26 15:35:05

    漫画も読んでアニメも見ていたから感動しました!
    なんだか沖縄を出て、神奈川へってちょっと
    ちむどんどんみたいでした!

    • 0
    • 35
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/24 05:55:11

    なんか暗くて悲しくてウジウジしていてリョーチンの母にイライラするどけの話だった
    なんていうか、バスケの話じゃない
    1人のオバサンの再生の物語

    • 1
    • 23/01/23 23:08:07

    声優が前と違うと知って悩んだけど評判良かったから観に行ったよ。
    意外と声はそこまで気にならなかったしスラダン昔から好きだから、すごく面白かった!
    原作では見れなかったストーリーを見れて良かったという気持ちと、原作ファンとしては欠かせない名シーンが結構削られていて(時間の都合上とかで仕方ないけど)それがちょっと寂しかった。でもそうゆうのもひっくるめて総合的には、とても面白かったので観に行って良かった。大好きな漫画だから、冒頭からテンションあがりまくり、映像もすごくかっこよくて、やっぱスラダンは面白い!と思った。

    • 0
    • 23/01/01 18:08:37

    声優が変わるって分かって一度萎えたけど、やっぱり気になって見に行ったらめちゃくちゃ良かった。絵もかっこいいし、久しぶりにスラムダンクの世界に入れて夢見させてもらった。

    声優はやっぱり前のキャストが良かったけど、まぁ思ったより受け入れられたかな。ただ花道は違う。

    オープニングもエンディングも全ての曲がかっこよかった!

    • 7
    • 22/12/18 14:39:47

    >>31嬉しい情報ありがとうございます!録画しますね!車でも聴いてます笑

    • 0
    • 22/12/18 13:37:54

    >>30
    Mステのスーパーライブにテンフィ出るので是非見て下さい!

    • 0
    • 22/12/18 12:05:45

    >>22わかります。。えー10-FEETって思ってたけど良すぎでiTunes Storeで買っちゃった笑

    また観に行きたいです。

    • 0
    • 29
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/18 09:32:56

    安西先生推しだからもう少しみたかった

    • 3
    • 28
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/18 08:13:29

    花道はジャイアンと言うより東堂に聞こえたわ。
    オープニングめっちゃかっこ良かった~。
    火曜日1200円で観れるから轟音でもう1回観てくる!

    • 0
    • 27
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/18 07:33:00

    オープニングからめちゃくちゃカッコよかった!
    最初ジャイアン…?って思ったけど、一瞬だったなー。
    入るとわかっているシュートもドキドキしたし、海南とか魚住らしき人物見つけてテンション上がった

    • 3
    • 22/12/18 06:42:42

    面白かった!
    オープニングのかっこよさでテンションぶち上がる。
    面白かったのは間違いないんだけど、回想長すぎ。私はあの試合が好きだから、もっと試合長くして欲しかった。
    結果わかってるのに手に汗握ってハラハラドキドキ涙出た。

    声優は微妙。変えないで欲しかった。
    観た人の感想で、声なんて気にならなくなるってあったけど、終わるまでずーっと気になった。映画終わるまでずーっとアニメの声で脳内再生してた。
    1番の違和感はやっぱり桜木花道。木村昴嫌いじゃないけど、桜木花道では無い。ジャイアン感は薄いけど、あの声は違う。

    • 16
    • 25
    • フィジー・ドル
    • 22/12/18 06:32:18

    流川の声優さんで萎えた

    • 5
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ