米津玄師のどんなところが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 337
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 09:23:03

    やっぱり好きだなぁ
    素敵人間

    • 2
    • 24/04/30 21:38:18

    整形したの?

    • 1
    • 335
    • ダンシング玉入れ
    • 24/04/30 21:34:10

    あんなに売れててもよっぽど顔コンプレックスだったんだね。いじったら露出しまくり

    • 1
    • 334
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/26 09:24:34

    映画 ラストマイル
    主題歌楽しみ!

    • 2
    • 24/04/16 16:45:01

    イケメンじゃないところ。

    • 0
    • 24/04/16 16:44:03

    >>330
    この質問の時に限らずだけど、斜め下向いて笑う顔好き 笑

    • 1
    • 24/04/16 12:50:01

    声が良いよね。

    • 3
    • 24/04/16 12:46:14

    >>327
    なんで得意な料理とか聞くのよ!もっと気の利いた質問あるでしょうに
    と思ってしまった

    • 1
    • 24/04/16 09:02:27

    独特な造形美というか雰囲気が大好きだった過去形だけど笑
    でもまあ本人が今の自分を好きなのが一番だと思うのでいいの別に

    • 0
    • 328
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/16 08:57:12

    >>327
    教えてくれてありがとうm(_ _)m。見ました。
    質問カードに答えていたね。

    • 0
    • 24/04/15 20:22:47

    明日めざましてれびでインタビューだよ〜

    • 1
    • 24/04/13 00:46:08

    元引きこもりっぽいのに大成したとこ
    ジャパニーズドリーム。

    • 1
    • 24/04/13 00:33:51

    私も横ピースとウインク何回も見てる笑

    • 1
    • 24/04/13 00:33:04

    朝ドラ効果でお年寄りにも好きになってもらえるといいな。

    • 1
    • 24/04/12 22:29:21

    再生回数100万いったよ。凄い人気。
    主婦で米津玄師を知らなかった朝ドラファンの人も米津玄師のMVを見てるのかな。

    • 0
    • 322
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/12 21:00:39

    本当に女社長さんと個人事務所の戦略が凄すぎます!

    • 2
    • 24/04/12 20:35:10

    声がセクシーで好きすぎます

    • 0
    • 24/04/12 20:11:29

    横ピースにやられました!
    もう好き
    壁紙にしたし。ライブに行きたすぎる

    • 2
    • 24/04/12 19:50:43

    私の様に、横ピース見たさに何度も見てしまう。って人が多いのか、YouTubeのMVの表示が朝は確か米津さんが鏡を見てる部分だったのが、いつのまにか横ピースに変わってる。
    非常に可愛いです。

    • 3
    • 24/04/12 19:33:13

    米津さん、、
    元カレにどんどん似てくるのはなぜ?
    遠距離でついていけなくて自分から別れた人
    美化されてんのかな

    • 1
    • 24/04/12 17:29:58

    横ピースだけでなく、ウィンクも貴重!

    • 3
    • 316
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/12 17:25:49

    あの横ピース空想でもやってたんだよね??
    しっかり見逃してますわ…なんてこった

    • 3
    • 24/04/12 17:22:01

    早速待ち受け!

    • 0
    • 314
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/12 17:21:15

    ルートビア、トレンド入り笑
    飲んだことないから飲んでみたい!
    ポスト多くて嬉しい

    • 1
    • 24/04/12 17:03:03

    毎度のことながらすごい勢いで再生されてる。
    米津玄師の魅力が至るところに散りばめられてる。
    2番の歌詞、歌い方、ハモリも凄く良い!

    • 1
    • 24/04/12 14:08:50

    みんな同じこと思ってるんだね笑
    横ピース!他にも手ヒラヒラとか指差しとか米津さんぽいなーって思ってたら、最後にウインクきた…

    • 3
    • 24/04/12 09:59:59

    手が大きくてかっこいい

    • 3
    • 24/04/12 09:46:34

    歌は好き。いい歌を唄うよね。歌のセンスはある。

    • 5
    • 24/04/12 09:43:25

    MVきたーーー!
    不意打ちピースサインにやられた

    • 2
    • 24/04/11 20:49:13

    今回のインスタストリーの意味は何だろか

    • 1
    • 24/04/07 20:44:31

    朝ドラのオープニングの「さよーならまたいつか!」のYouTubeの再生回数が1週間も経ってないのに115万回から再生されてる。
    春らしい軽快なテンポの曲で、またいつものように最初は「ふーんこんな曲か~」くらいなんだけど、なんかまた聞きたくなる中毒性のある曲だわ。

    • 2
    • 24/04/02 19:16:55

    >>303
    米津さんはそんな変わってなくない?
    歯列矯正以外は、高校の時と大差ないと思う
    最近メイクが濃いけど

    • 5
    • 24/04/01 18:53:16

    >>304
    MVは出ると思うけど、またデジタル配信だけなのかな。レディとか月みたいに。

    • 0
    • 24/04/01 11:35:25

    さよーならまたいつか!
    MVは出ないのかな

    • 1
    • 24/03/28 18:54:24

    私が好きになる人、みんな有名になってお金持ちになって色々出始めると、顔が変わってしまう。

    • 3
    • 24/03/28 18:49:25

    来週からの朝ドラのオープニングが楽しみ。NHK総合・8時だよ。
    どんな曲に仕上がってるかな~

    • 0
    • 24/03/25 21:20:43

    ヤバいかっこよ
    赤似合いすぎ

    • 2
    • 24/03/25 17:38:49
    • 1
    • 24/03/25 16:58:51

    Xかインスタしてる人、見てみ

    • 2
    • 24/03/11 14:19:09

    1日遅れましたが、33歳おめでとうございます。

    • 1
    • 24/03/10 00:29:18

    才能

    • 2
    • 24/03/10 00:10:59

    歌声、長身、指

    • 1
    • 24/03/10 00:04:55

    歌もダンスもうまい
    ポップソングのPVがほんと好き

    • 2
    • 24/03/10 00:02:15

    33歳おめでとー

    • 1
    • 24/03/07 18:10:32

    もーすぐ誕生日!ママスタでもガチ目でファンアートとかしてる人いるのかな?私は旦那の誕生日と1日違いなのでまとめてお祝いするよ笑ここ何年もそうだし息子も米民なので旦那もわかってくれてる笑といっても市販のケーキ買うくらいだけどね

    • 0
    • 24/03/07 17:18:47

    >>289
    そうなの?今度見てみる
    川谷さんインスタの2/28投稿かっこいいね
    ちょっと昔の米津さん入ってる

    • 0
    • 291
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/07 14:41:01

    春雷聞いてる
    若々しい気持ちになる

    • 2
    • 290
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/07 14:40:22

    >>262
    インライ聞いてると
    きかん坊だったんだろうな
    って垣間見える気がする
    話し方は穏やかだけどさ

    • 0
    • 289
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/07 14:38:17

    >>288
    川谷さんてさライブ見るとかっこいいよね

    • 0
    • 24/03/06 13:08:59

    川谷さんいいなぁ仲良しで

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ