主人とラブホテルに行けることに!!!

  • なんでも
  • こあ
  • 22/12/14 19:50:09


まだ30前半なのに普段そういうことはありません…

子供が夜泊まりでいない日があって、主人を誘ってみたらOKがでて!!

そういうことしないにしても嬉しくてたまりません♪
客室露天風呂のいい部屋にしようと思ってます。

皆さんならお部屋でどんなことしますか?
今考えてるのは、夜ご飯をテイクアウトして持ち込む事です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • UAEディルハム
    • 22/12/15 01:16:49

    いいね!
    テイクアウトもいいよね!露天風呂付きのラブホもあるんだね!
    素敵な夜になりますように!

    • 4
    • 70
    • UAEディルハム
    • 22/12/15 01:16:43

    いいね!
    テイクアウトもいいよね!露天風呂付きのラブホもあるんだね!
    素敵な夜になりますように!

    • 1
    • 22/12/15 01:01:35

    楽しそうでいいな
    入念にストレッチして腰痛めないようにしてね
    楽しんできてね

    • 4
    • 22/12/14 23:18:22

    >>34
    えーそんなに観察してるの?
    気持ち悪いし下品だからやめたほうがいいよ

    • 8
    • 22/12/14 23:11:06

    >>43
    そういうことはしないって言ってるからでしょ
    やるなら思いっきり出来るからラブホでいいけどね

    • 2
    • 66
    • トゥグルグ
    • 22/12/14 23:05:58

    知り合いに会いませんように。

    • 0
    • 65
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/14 22:42:53

    家じゃなかなか大きい声出せないからね。
    ラブホいいな!
    旦那、ラブホ行くってなったら新しいおもちゃ買ってどんなことするかとか計画立てそう。

    • 5
    • 64
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/14 22:39:29

    エッチ無しでいいなら普通のホテルのスイートとかでいいじゃん

    • 6
    • 63
    • リランゲニ
    • 22/12/14 22:38:21

    いいなー。コロナ始まってから行ってないからうらやましいよ。
    汚いとかここで書かれてるけど、私ならお風呂満喫するわ。別にいたさなくてもいいけど、できればイチャイチャしたいよね。
    ゆっくり楽しんできてね。

    • 8
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/14 22:38:08

    一緒にお風呂入ったり最高だね!

    楽しい夜を!

    透け透けランジェリーも忘れずにね!

    • 3
    • 60
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/14 22:34:31

    レスなの?私はラブホ逆に萎えるな。

    しかも他人の尿、糞、血液…あり得ない…
    自宅で充分だわ。

    • 3
    • 22/12/14 22:16:01

    主だけテンション上がりまくっててみっともないね
    旦那は本当はめんどくさーって思ってるだろうに可哀想

    • 1
    • 22/12/14 22:06:06

    声を思いっきり出せるわ。ストレス無し。旦那も叫ぶかな?行くーって。

    • 1
    • 57
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/14 22:05:23

    ラブホってめちゃくちゃ汚いけど、レスが解消されるならアリかな。楽しんできてね

    • 2
    • 22/12/14 22:01:47

    >>51

    主が羨ましいんだな。
    ヨシヨシ。

    • 8
    • 22/12/14 21:50:29

    万が一火事や地震でラブホで死ぬ羽目になったら、残された子供達恥ずかしくて生きていけないよなって想像しちゃってもう行けない。

    • 2
    • 22/12/14 21:46:17

    旦那とは行きたくないな。彼とは行きたい旅館とか高めのホテル

    • 0
    • 53
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/14 21:45:58

    >>49
    今、そういう所あるかな

    • 0
    • 52
    • ケニア・シリング
    • 22/12/14 21:44:08

    夜景の見えるホテルとかでディナー食べたい。そういうことしないなら

    • 3
    • 22/12/14 21:43:00

    賃貸平家の貧困な汚そうな夫婦ってラブホでサックスが唯一の娯楽なのでしょ?
    鳥肌が立つわキモすぎ

    • 1
    • 50
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/14 21:41:59

    よかったね!嬉しいよね!

    • 5
    • 22/12/14 21:41:17

    婦人科の椅子が置いてある所行ってきてー!

    • 0
    • 22/12/14 21:39:48

    いいな、いいなー
    非日常を味わいにだね!
    ラブホは家族と行けないし、夫婦で行くなら旅館やホテルよりラブホで全然いい!
    楽しんできてね

    • 5
    • 47
    • イエメン・リアル
    • 22/12/14 21:38:23

    >>46
    いやじゃなかったら逆に誘ってあげたらいいじゃん!

    • 4
    • 22/12/14 21:25:57

    この前旦那に誘われて、もったいなくて断っちゃったけど、悪いことしたかな。とここ見て思った。

    • 2
    • 45
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/14 21:25:31

    若い頃、仕事ハードすぎてラブホ行ってもやらずにずっと寝てたな。その頃付き合ってた彼氏もよく何も言わずにやらずに我慢してたな。今だったらお金もったいない

    • 0
    • 44
    • カナダ・ドル
    • 22/12/14 21:24:50

    そういうことないなら普通のホテルか旅館に一票

    • 8
    • 22/12/14 21:23:08

    普通のホテルにしたら って言う人多いけど
    普通のホテルで普段しないような開放的な事するの無理なんだけど。声出してとかさ。
    結構廊下の人の声とか聞こえるよね。
    どうせ久々なら気にしないでガッつりできるラブホがいいよ!!

    • 14
    • 42
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/14 21:21:51

    非日常がいいね!おもいきってSMルームとかにしたら?

    • 4
    • 22/12/14 21:02:42

    ラブホ行くのOKしたなら向こうもヤル気でしょ
    ヤル気ないなら普通のホテル泊まろって言うんじゃない?

    • 7
    • 40
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/14 21:00:10

    久々なのにラブホってなんか悲しい

    • 3
    • 39
    • キャピタル
    • 22/12/14 20:58:40

    >>18
    携帯用みたいな一回分ずつパックになってるやつじゃないんだ。

    • 0
    • 38
    • エレクトロン貨
    • 22/12/14 20:55:22

    いいなぁ~。6月に行きたいって言ってから全然連れて行ってくれない。デリヘル嬢とは行くのに。

    • 4
    • 37
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/14 20:52:46

    >>29私も!

    • 1
    • 22/12/14 20:50:54

    はしゃいじゃって可愛いねぇ。
    たくさんえっちして楽しむんだよー。

    • 10
    • 35
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/14 20:50:20

    温泉とか普通のホテルとかで出来ないこと出来るのがラブホでしょ!

    • 9
    • 22/12/14 20:49:40

    昼間からラブホに入る車って軽自動車多くない?
    爺さんとバァさん
    きもちわるぅ

    • 5
    • 33
    • エクストル
    • 22/12/14 20:48:13

    ラブホも綺麗な普通のホテルみたいなとこあるよね。

    ラブホ行くなら色々楽しんで!

    お子さんや家族が体調崩さないようにしないとね

    • 5
    • 32
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/14 20:48:00

    泊まりのラブホはしてないなー
    イブ泊まりたい

    • 2
    • 31
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/14 20:47:36

    泊まるなら普通のホテルがいい。ラブホなら昼間でいい。

    • 1
    • 30
    • エクストル
    • 22/12/14 20:46:31

    ご飯は持ち込みじゃなくてレストラン行けばいいのに。

    • 2
    • 22/12/14 20:45:58

    いいねえ!
    こっちまで興奮してきたよいろんな意味で笑

    • 6
    • 28
    • リンギット
    • 22/12/14 20:45:41

    >>25なんでご飯食べ行かずテイクアウトなの?

    • 1
    • 22/12/14 20:44:37

    バニーガールのコスプレ
    30前半ならまだいける!最後のチャンスw

    • 4
    • 26
    • エクストル
    • 22/12/14 20:44:32

    普通にいいホテルにしたらいいのに。
    ラブホがいいの?

    • 2
    • 22/12/14 20:44:06

    温泉は子供と行ったばかり&またすぐいくんです!

    温泉こそ家族で行ける。

    2人きりだからこそラブホテルに行きたくて…!
    恋人気分なのかなぁ~

    も、もちろん誘ってみます!笑

    • 10
    • 24
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/14 20:42:51

    ラブホなんてもう何年行ってないだろうか、今ってどんな感じなのか気になる
    感想聞かせてねー

    • 8
    • 22/12/14 20:42:04

    昼間にラブホへ行くのはいいが、泊まりなら普通のホテルか温泉旅館にでも。ご飯もラブホに持ち込みも何だかなー。せっかくなら。

    • 4
    • 22
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/14 20:41:40

    セクシー下着を買わなきゃ

    • 6
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ