【愛知】散歩中の犬に吠えられ「うるせぇわ」、男が突然 女性を切りつける 大治町

  • ニュース全般
  • レアル
  • 22/12/14 06:49:51

13日午後、愛知県大治町で、男が、犬を散歩させていた女性をいきなり切りつけて逃げました。

警察によりますと、13日午後5時すぎ大治町長牧の路上で、45歳の女性が3匹の犬を散歩させていたところ1匹が吠え、直後に男に突然「うるせぇわ」と言われ背後から切りつけられました。

女性にけがはありませんでしたが、着ていたダウンジャケットが切られました。

逃げた男は30代から40代くらいで、警察が器物損壊の疑いで行方を追っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab584e85264a7dcbd019757d186e5ba51db3aeb7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/14 13:47:27

    道路歩いてるだけで家の敷地から吠えてくる犬、、うるさいんだよ!って思う。

    • 2
    • 16
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/14 13:44:33

    愛知って刑務所・留置場もヤバイし、ヤバイ人しかいないね

    • 1
    • 15
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/14 13:43:45

    うっせえわ歌ってほしかったな。

    • 1
    • 22/12/14 13:41:55

    最近頭おかしい人増えたね。
    収容施設作って調べたほうが良い気がする。

    • 1
    • 13
    • ケニア・シリング
    • 22/12/14 13:40:14

    普通に散歩してて吠える犬っているんだね。うちはテリトリーの家の近所ではどんな人がいてもウーって唸るけど。ごく限られた区域。

    • 0
    • 12
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/14 13:35:09

    同一人物なのか分からないけど、先週はあま市で刃物を持った人物が目撃されてるらしい

    • 0
    • 22/12/14 10:34:55

    どっちもどっち

    • 1
    • 10
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/14 10:32:49

    吠えさせるなよ。
    犬うるさいんだよね。
    しかも1人で三匹も散歩させてたの?
    何かあった時に三匹も連れてて対応できる?
    出来ないなら一匹ずつ散歩させてよ。
    世の中犬好きばかりじゃないのよ。
    可愛いでしょーみたいな感じで近づけてくるのまじでやめて。

    まぁそれでも切りつけたやつが一番悪いけど

    • 7
    • 9
    • オマーン・リアル
    • 22/12/14 10:10:45

    犬は本能でやばいやつと分かったのか。

    • 9
    • 8
    • インド・ルピー
    • 22/12/14 09:37:55

    切りつけるような輩だったんだから吠えて偉いやん
    とりあえず極刑でよくねそいつ?

    • 4
    • 7
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/14 09:30:45

    年末にかけておかしいのが増えてくるのは何でだろうね。

    • 2
    • 6
    • ケツァル
    • 22/12/14 09:20:04

    昔、噛まれたことがあってそれ以来私は犬が嫌いなんだけど、さすがに切り付けたりはしないわ。てか刃物持ってるとか相当頭おかしい。

    • 5
    • 5
    • エレクトロン貨
    • 22/12/14 08:21:42

    躾のなってない犬で外で他人にギャンギャン吠えるバカ犬いるよね。うるさいのはすごく分かるけど普通に切り付けたりはしない。

    • 10
    • 4
    • リランゲニ
    • 22/12/14 07:11:54

    犬はやばい奴来たから吠えたんじゃないの

    • 12
    • 3
    • アリアリ
    • 22/12/14 07:06:40

    蹴り飛ばしたくなるほど煩い犬とアホな飼い主はよく見るけど、斬りつけるまではしないな
    でも刃物なんて持ち歩かないよ
    こういうヤツは何が引き金になるかわからないから怖い

    • 3
    • 2
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/14 07:03:11

    最近ワンちゃん飼い始めたから怖い(;ω;)

    • 0
    • 1
    • リベリア・ドル
    • 22/12/14 07:02:17

    確かに犬はうるさい、飼い主のしつけの問題もあるんだろうけどさ
    てか、この人常に刃物持ち歩いてるのかな?かなりヤバい人なんだろうね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ