ワクチン接種後死亡のニュースが出て来て接種済み者が恐れ始めてきたな。コロナ脳は生への執着が強く、

  • ニュース全般
  • タラ
  • 22/12/13 23:17:47

@****o
ワクチン接種後死亡のニュースが出て来て接種済み者が恐れ始めてきたな。コロナ脳は生への執着が強く、「全員がマスクしないとコロナ感染して死ぬ」という妄想に憑りつかれていたから、

>>
接種者は流行に応じた消耗品気質で
社会に顔色を伺いながら弱者に対して敵対的な性格を持っていて考える知能が足りない。
接種者はユダヤ人爬虫類の人口消滅論の消耗品となった。

接種者の知能が足りないのは
強者のメインメディアとニュースにはお世辞を言いながら拍手し、
弱者の個人情報については踏みにじった

毒ワクチン接種者の死の因果応報は当然だよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • インド・ルピー
    • 22/12/14 09:45:26

    生への執着が強えーのお前だろアホwww
    死ぬ死ぬうるせーな
    頭湧きすぎなんだよ薬のんで一生心の病院入院してろ荒し

    • 0
    • 22/12/13 23:29:17

    毒ワクチン接種者の知能が
    足りないのは
    権力者のニュースに絶対に
    服従しながら
    少数者の意見の相違を徹底的に踏みにじった

    自分も弱いくせにwww
    弱い者が弱い者を踏みにじった

    • 0
    • 22/12/13 23:29:05

    毒ワクチン接種者の知能が
    足りないのは
    権力者のニュースに絶対に
    服従しながら
    少数者の意見の相違を徹底的に踏みにじった

    自分も弱いくせにwww
    弱い者が弱い者を踏みにじった

    • 0
    • 22/12/13 23:28:58

    毒ワクチン接種者の知能が
    足りないのは
    権力者のニュースに絶対に
    服従しながら
    少数者の意見の相違を徹底的に踏みにじった

    自分も弱いくせにwww
    弱い者が弱い者を踏みにじった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ