静岡・伊豆の国市の中3年男子が行方不明 情報提供を呼び掛け 誰か見てない?

  • なんでも
  • ブル
  • 22/12/13 23:12:41

 行ったはずの塾に来ておらず
https://youtu.be/o8Efl5RWKFY
静岡県伊豆の国市の中学3年の男子生徒が12月3日から行方不明になっていて、警察が情報提供を呼びかけています。
行方不明になっているのは、伊豆の国市の中学3年生川原唯滉さん(14)です。川原さんは12月3日、塾に行くため、午前8時ごろ、家族が伊豆箱根鉄道の田京駅(静岡県伊豆の国市)に車で送りました。夕方5時、家族が川原さんが向かったはずの塾に迎えに行きましたが、塾には来ておらず、行方が分からなくなったということです。
家族が警察に相談し、捜索が始まりましたが、届け出を受理してから、1週間経ったことから警察は、12月13日、川原さんの写真を公開しました。
警察は顔写真とともに、当時、着ていたとみられる服装をポスターにまとめ、情報提供を呼びかけています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/24 15:04:13

    静岡とか神奈川って雪どうだったの??
    滅多に降らない地域でも降ったよね??

    • 0
    • 18
    • ズウォティ
    • 22/12/24 11:00:44

    まだ見つかってない?
    テレビでやらないよね

    • 0
    • 17
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/14 02:15:54

    アゲ

    • 0
    • 16
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/14 00:43:17

    可哀想

    • 0
    • 22/12/14 00:42:07

    >>11
    スマホは持ってないみたい。
    あと、所持金はおそらく500円くらい。

    • 0
    • 14
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/14 00:21:45

    >>11連れ去られたら電源オフにするからダメだよ。

    • 0
    • 22/12/14 00:21:11

    >>8
    それはJRが大丈夫な証拠を出さないでそうなったら考えましょうって悠長な事言ってるから進まないんだよ。生活に困る人も出てくるから必死なの。わかって言ってんの?

    • 0
    • 12
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/14 00:14:20

    誰かみてない?ってどこ?
    過疎地じゃないの

    • 0
    • 22/12/14 00:13:03

    スマホ持ってないのかな?

    • 0
    • 22/12/13 23:58:25

    >>9話は脱線(←上手い)するけど、
    早くリニアの工事を許可してくれないかな。
    2027年開業はまずあり得ないって。

    • 0
    • 9
    • イエメン・リアル
    • 22/12/13 23:56:28

    >>8
    伊豆の国はリニアで迷惑も恩恵も受けないから誰も関心ないと思うよ。

    • 1
    • 22/12/13 23:52:34

    静岡県民の皆さん、リニアの工事を反対してる場合ではないですよ。

    この少年見かけたら警察署へ連絡お願いします。

    • 0
    • 22/12/13 23:45:52

    >>4
    同級生とかが怪しい

    • 1
    • 6
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/13 23:41:04

    受験のプレッシャーとかで友達の家を転々、捜索願い出たの見てびっくりして帰宅、とかだったらいいね。

    • 8
    • 5
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/13 23:28:04

    受験が近くなってきてプレッシャー感じて失踪かな。

    無事に元気な姿で見つかりますように

    • 8
    • 4
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/13 23:24:30

    まだ見つからないのは心配だね。年齢的に自殺とかじゃなければいいんだけど…

    • 9
    • 3
    • UAEディルハム
    • 22/12/13 23:20:58

    わざわざまとめたポスター見るのにYouTubeに飛ばないといけないの?

    • 3
    • 2
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/13 23:19:05

    えー、もうすぐ受験なのに何してるんだかね。

    • 2
    • 22/12/13 23:16:34

    中3男子かあ。それだと事故に巻き込まれたか自分の意志で帰らないか、かなあ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ