娘の愚痴、聞くのがつらい。みんなどうしてる?

  • なんでも
    • 35
    • 銭形平次
      22/12/14 08:03:18

    皆さんありがとう!

    本当自分で昇華できたり、高校生なら言ってわかってくれたりする子もいるみたいだけど、うちの娘は違うタイプみたい。確かに社会人や結婚しても言いそう。

    でもとりあえず、今のところはなるべく聞いてあげて、流したり、明るく返して、言い出したら聞くようにするのが良さそうだね。

    わたし自身、なんでこんなに引き摺られたり心配するのかわからない。どんと構えて何も心配しない感じになりたいけど、これも性質だから変わらないのかなー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ