Twitterで訴えるって言われたんだけどどうしたらいい?

  • 趣味・遊び
  • トルクメニスタン・マナト
  • 22/12/13 19:05:19

私、趣味でTwitterやっているんだけど
最近変な人がタイムラインに流れてきて不愉快
痴漢やナンパを嫌がるなんて贅沢な悩みなんだよ、
とか言う人がいて、実際に女子高生に痴漢しようとしているらしいから
腹が立って、お前みたいなクズは○ね、って返信したら訴えるって言われた。私、終わったかも。
私の娘も高校生だからこういう男本当に大嫌いなんだけど、私が悪者にされるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/17 10:27:05

    訴えたとして。どういう流れで○ねと言われたか裁判で提示できるのかね。その男は。
    無理だろ。スルーでOK
    ただ、アカウントをストーカーされて他のところで影響出ないように気を付けてねー

    • 1
    • 22/12/17 10:23:47

    大丈夫だと思うけど

    • 1
    • 5
    • キン肉円
    • 22/12/13 19:40:52

    ママスタって頭イカれてる人しかトピは立てないよね。本当に怖い奴しか居ないわ

    • 2
    • 4
    • イエメン・リアル
    • 22/12/13 19:39:06

    いや、そのぐらいだったら大丈夫だよ。
    弁護士はそんな暇じゃないし、そういう変なこと言う奴って弁護士費用もどうせ払えないから。
    でもあんまり変な奴には絡まない方が良いかもね、これを機にスルースキル身につけよう。

    • 2
    • 3
    • キルギス・ソム
    • 22/12/13 19:33:56

    当たり屋ですねwママスタでもこの手の
    奴いるじゃない

    • 1
    • 2
    • ベルギー・フラン
    • 22/12/13 19:19:38

    少し前にわざと煽る様な事書いたり、わざと誹謗中傷されるような呟きして「賠償金稼ぎ」する人がいるらしい…とニュースにもなっていた記憶あるよ。

    • 1
    • 1
    • トゥグルグ
    • 22/12/13 19:07:42

    大丈夫よ。
    実際に痴漢しようとしてる人がいるって、逆に通報してやれ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ