旦那の兄(嫁1人 子供2人)が幼馴染の女の世話をやく

  • なんでも
  • セディ
  • 22/12/13 10:09:33

旦那の話ではその女は若くて可愛かった頃の長谷川京子に似ていて
どうやら義兄の初恋(笑)の女らしい
義兄は結婚する前は地元の友達男女数人で毎年旅行に行くくらい仲がよく
その長谷川京子は後輩で旅行の仲間ではないそうですが
気持ち悪い事に、あの子は一番大事な子だと言ってたそうです 
その長谷川京子が最近離婚したようで地元に戻ってきたらしく
いろいろ世話を焼いてるそうです
当然嫁にもバレてます 変な噂まで立ち始めたらしいです

もし自分の旦那がそんな昔からの女の世話を焼くのって我慢できますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • スイス・フラン
    • 22/12/14 07:37:35

    利用されてるだけなのにバカな男だな笑

    • 2
    • 8
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/13 13:35:44

    そのまま離婚してその長谷川似の女と再婚しても地元には住めないね。
    友達もドン引きだし引っ越し転職でいずれ破綻しそう。

    • 4
    • 7
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/13 12:55:06

    離婚。

    • 4
    • 22/12/13 11:36:29

    無理。きもちわる。

    • 6
    • 22/12/13 11:06:13

    いい年していつまでお花畑にいるんだろう。
    一番大事ならさっさと嫁と子ども捨ててその女に走ればいいのに、保険かけて家族もキープしようとしてる姿勢が気に入らない。
    義兄嫁さんに捨てられたらいいのに。

    • 6
    • 4
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/13 10:34:33

    我慢出来ない。すぐ連絡やめさせる。複数でも会わないでという。

    でも、お義兄さんの場合、別れた方が正解じゃない?一番大事とか。
    私的には実際に男女関係になるよりその言葉の方が嫌だ。

    • 7
    • 3
    • ジュドル
    • 22/12/13 10:27:55

    許せないね。
    何が一番大事な子だ、ほんとキモい。
    ボイスレコーダーとか買ったりして、いつ何時どんなことが起こっても自分や子どもが不利にならないようにしっかり準備するよ。

    • 5
    • 2
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/13 10:25:45

    一番大事な人間関係がわかってないよね。
    妻子に捨てられてから、あーだこーだ言っても誰も聞く耳持たないだろうね。

    • 7
    • 1
    • インド・ルピー
    • 22/12/13 10:14:05

    我慢できないし、普通に怒るし、何より気持ち悪いよね。自分の旦那ってこんな人間だったのかとドン引きすると思うわ。兄嫁さんもその子供達も可哀想だよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ