元夫が、後妻の子の名付けに自分の漢字を一字与えていたのが辛い

  • なんでも
    • 8
    • コンゴ・フラン
      22/12/12 09:55:57

    え?良かったじゃん、名前のいち字を貰わなくて
    そんなしょーもない事を言ってくるババアから生まれた、しょーもない男の名前なんて、聞きたくもないでしょ?
    もし仮に、我が子が元旦那の名前からいち字貰ってたら、生涯元旦那の影を感じながら生きて行く事になるんだよ?
    そんなの、懲り懲りでしょ?

    主さんは元旦那に未練があるの?
    それは無いよね?だから

    >男親から名前を1文字もらうと、男親を超えられないから縁起悪い!っていいますからね。息子さん(主の元夫)も私が出産したときそう言ったんですけどね

    って言えたんだもんね

    自分の息子の不祥事に対して反省の気持ちも持たないし、血を分けた孫の事を気にもかけない姑と
    自分の事しか考えず、家庭を顧みる事もしなかったクソ男と
    縁が切れたんだから、主さんは幸せ者よ
    その場で姑にキチンと言い返した主さんに、アッパレ!ですわ♪

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ