日本のヴィーガン団体が渋谷のケンタッキー前で営業妨害している様子が海外メディアによって拡散

  • ニュース全般
  • ペリカ
  • 22/12/12 04:39:32

渋谷のKFC前でクリスマスチキン自粛呼び掛け 動物愛護団体

2022年12月9日 10:19 

【12月9日 AFP】動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」は8日、東京・渋谷にある米ファストフード大手ケンタッキーフライドチキン(KFC)の店舗前でサンタクロースに扮(ふん)してデモを行い、「ヴィーガン(完全菜食主義者)」になってクリスマスにチキンを食べるのをやめようと通行人に呼び掛けた。

 プラカードには「すべての存在のために地球に平和を。ヴィーガンでいこう」と書かれていた。(c)AFP

AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3442556?act=all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/12 12:14:28

    野生動物にもヴィーガンやらせろよ笑

    • 0
    • 23/02/12 11:58:37

    過激派ヴィーガンの思想はこわい。熱心にヴィーガンやると過激になちっまうのか

    • 0
    • 23/02/12 11:39:34

    マウス実験のもと作られてる物もあるけど薬などは使うんだねってひろゆきが言っててワロタ
    目先の物だけ食べなきゃ良いって人達が多い

    • 0
    • 23/02/12 11:36:38

    ヴィーガン生活をするのは個人の勝手だけど、他人の店の前で営業妨害みたいな事をするのは良くないと思う

    • 1
    • 23/02/12 10:02:22

    日本の恥

    • 0
    • 111
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/11 15:18:52

    ライオンが動物を食べるの止めたら考えてあげてもいいよ

    • 1
    • 110
    • イラン・リアル
    • 23/02/09 09:44:28

    >>107
    捕鯨反対活動のオーストラリア人に聞いたら牛は食べられるために生まれてきたらOKなんだと。

    • 0
    • 23/02/09 09:42:44

    >>108
    顔がバレるとやばい後ろ暗い人達なのかしら

    • 1
    • 23/02/09 09:11:02

    顔がわからないようにコスプレしてたやつだよね

    • 1
    • 23/02/09 07:18:24

    そんな事があったのね。
    じゃあ、牛は?豚は?魚は?となるよね。

    • 0
    • 106
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/09 07:16:08

    暇人。トルコに災害救助に行け。

    • 4
    • 105
    • イラン・リアル
    • 23/02/09 07:10:40

    こういうの営業妨害で逮捕されないの?

    • 0
    • 23/02/09 06:56:55

    >>103
    確かにそうでもしないと報道なんてされないよね

    • 1
    • 103
    • ケニア・シリング
    • 23/01/24 11:18:21

    何でこんな数人のデモが海外メディアに報道されたの?
    この人達が自分で連絡したの?

    • 4
    • 23/01/24 09:44:33

    世の中すべての飲食店に吠えてろってえの。

    自分たちの考えて押し付けるからこの手の人たち本当にたちが悪い。

    • 2
    • 23/01/24 09:39:10

    チキン食べたくなってきた

    • 3
    • 23/01/24 06:34:04

    この人達は手術必要になったら麻酔なしで切っちゃうのかな。そんで痛み止めの薬とかも飲まないのかな。薬品は全部動物実験だもんね、すごいなー

    • 1
    • 99
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/24 06:20:01

    今日ケンタッキーに、しなぁい?

    • 5
    • 23/01/24 06:09:13

    お前らは食わなきゃいいだけの話。目の前でチキンかぶりついてたら発狂してくれるのかな?

    • 2
    • 97
    • ビットコイン
    • 23/01/24 05:49:35

    自分の主義主張が他人に認められないと怒る人は普通に病気だと思うので病院に行ってほしい。

    • 6
    • 23/01/22 06:15:09

    本人が勝手にヴィーガンやってるぶんにはどうでもいいけど、他人に押し付けるなよって思うわ。
    しかもこれ営業妨害では?

    • 7
    • 23/01/21 11:48:16

    へー

    • 0
    • 94
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/21 10:52:00

    食や嗜好を押し付ける人大嫌いよ。
    テメェの中で消化しろって話よ。

    • 4
    • 93
    • UAEディルハム
    • 23/01/21 10:34:51

    ケンタッキーむしゃむしゃ

    • 2
    • 92
    • イエメン・リアル
    • 23/01/16 11:19:05

    環境云々で絵にスープぶちまけたり、これ系の奴らってほんと迷惑かけることでしか注目集める方法を知らんのな。
    だから嫌われるんだよ。
    思想は自由に持ってていいけど他人に強要しないでほしい。
    自分の生活の範囲内で勝手にやってろよ。

    あー、お肉食べたい。
    ケンタッキーもいいし焼肉も食べたい。
    ファミチキでもからあげ棒でもいい。

    • 4
    • 91
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/16 10:39:17

    ケンタッキー食べたくなってきたわ
    お昼に買いに行こうかな

    • 3
    • 90
    • 兌換マルク
    • 23/01/14 10:48:25

    暇だね。
    迷惑かけないでほしい。
    勝手に己等でやっとけよ。
    強要すんな。

    • 4
    • 89
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/14 10:39:14

    アホすぎてわらう

    • 1
    • 88
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/14 10:38:27

    今日肉食おう

    • 1
    • 23/01/14 06:09:27

    ヴィーガンやりたいなら自分たちだけでやってればいいのに

    • 6
    • 86
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/13 06:30:51

    こういった思想の人は自分の思想を人に強要するから迷惑なんだよ

    • 3
    • 23/01/13 06:01:21

    個人がやるのは勝手だけど、営業妨害はあかんでしょ

    • 2
    • 23/01/13 05:58:21

    海外のはインスタで見たことある
    車内でチキン食べてる男性に1人のお婆さんが話しかけてた
    でもフェイクファーのマフラーしてて、それはいいの?的なこと言われてた
    チキンを近づけられてオェッてなって立ち去った

    • 1
    • 83
    • アイスランド・クローネ
    • 23/01/13 05:51:51

    世界に恥をさらすなよ…

    • 1
    • 23/01/11 10:16:53

    貼られてる写真見るかぎり、ヴィーガンやってるとは思えない体型の人達ばかりだね
    なんの目的があってこんな事やってるのかな

    • 2
    • 81
    • スリナム・ドル
    • 23/01/11 09:45:48

    そんなに地球を守りたいならその化学繊維たっぷりな衣装を脱ぎ捨ててあんたらが唯一奪っていい生物の葉っぱを着けて葉っぱ隊で過ごすべきでは?

    • 5
    • 80
    • 円もたけなわ
    • 23/01/11 09:34:34

    本当、恥ずかしい。

    • 2
    • 23/01/11 09:33:05

    この渋谷のお店12月26日だったか閉店して、今日お店の工事が始まってた。

    • 0
    • 22/12/21 04:47:04

    カルト思想集団

    • 0
    • 77
    • トルコリラ
    • 22/12/20 21:06:40

    恥ずかしい
    日本ではやらないとダメだよ教養して
    宗教的になってる事が間違い

    他人を巻き込むな

    • 0
    • 76
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/20 21:05:31

    野菜だって生きている

    • 5
    • 75
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/20 21:03:07

    肉食わないと頭おかしくなるんだねぇ

    • 7
    • 74
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/20 21:01:34

    サンタのコスプレで顔を見せないようにしてるのは、何かやましいことがあるから?

    • 4
    • 73
    • カナダ・ドル
    • 22/12/20 12:34:23

    今井レイラとかいう顔パンパンのヴィーガンの人がいるけど毎日がチートデイなんだろうね
    結局肉食べるんだよね、本当に意味不明
    気分屋のなんちゃってヴィーガン
    下手な言い訳しないで堂々と食べればいいのに

    • 1
    • 22/12/20 12:22:54

    自分達だけがお肉をガマンするのが許せないのね

    • 3
    • 22/12/20 12:08:48

    >>64
    味の問題ではないからね
    しばらく会わないうちに友達がヴィーガンになってたんだけどw、前は焼き肉も高級店とか一緒に行ってた子だし、おいしいものはたくさん知ってる

    最初我慢するのは大変だったけど、だいぶ慣れた。だって

    • 1
    • 22/12/20 10:19:33

    ヴィーガンの人達が食べている食材も生き物だよ
    自分は自分でいいのに何で人にまで押しつけて騒ぐかねぇ
    反マスクや反ワクチンの人達もそうだけど

    • 3
    • 69
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/20 09:03:32

    >>68
    私が近くを通りかかったとしたら、お店が目に入って美味しそう!買って帰ろ、ってなるかも知れない

    • 0
    • 68
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/20 08:53:25

    なかなかクオリティ高いから、ケンタッキーのイベントに見える。逆にお店繁盛したんじゃない?

    • 0
    • 22/12/20 05:09:00

    これ営業妨害では?

    • 5
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ