• No.58 フランソル

    22/12/11 23:06:47

    あれ、ご自由にご試着くださいって言ってなかった!?
    店舗によって違うんかな。
    逆にわざわざ店員さんに試着して良いですか?って箱から取り出してもらう方が迷惑かなって思ってたけど常識外れだったのか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 ジェニー

    22/12/12 00:08:57

    >>58
    迷惑ではないんだけど、土日祝で混雑してる時にお客さん全員から「出して」と言われたら正直体がいくつあっても足りない...
    「これ履いて良い?」と声かけられたら「お出しします」と対応しなきゃいけないし、混雑時は商品とサイズがわかって店頭にあればとりあえず勝手に試着してもらえれば非常に助かります。
    試着した上でサイズ感が分からなければ声かけて貰えば対応させていただきます。
    それでも自分で箱から勝手に出すことに抵抗のあるかたは遠慮なくスタッフに声かけてもらってかまいませんよ。
    自分で出そうとしてるお客様を見かけたら「お出ししますよ」と対応するけど「勝手に出すな」なんて発想がなかったからびっくり。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。