神経質な人や気をつかいやすい人って病気に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/11 17:30:31

    >>6
    笑ったw
    それは長生きするわ。

    • 0
    • 9
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/11 17:28:47

    >>8
    なるほど。冷えが原因なんだ。
    私、末端冷え性だから、気をつけなければ。

    • 0
    • 8
    • オーラム
    • 22/12/11 17:13:43

    ストレスは体が冷えるんだよ。
    冷えると癌になりやすい。

    高齢者がここまで長生きするようになったのは、医療の発達もあるけど、家の中の寒暖差がほぼないからなんだって。
    寒暖差は心臓に良くない。

    • 1
    • 7
    • リベリア・ドル
    • 22/12/11 17:11:17

    それはあるかもね
    好き勝手悪口言ってればストレス発散なるだろうし

    • 0
    • 22/12/11 16:55:20

    人の悪口言いまくってた祖母は100まで生きてたよ。

    • 3
    • 5
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/11 16:52:27

    >>4
    目の辺りは痛そう。
    あれはストレスや免疫力が低下したときになりやすいもんね。

    • 0
    • 22/12/11 16:32:57

    ストレス抱えてたら帯状疱疹なった
    しかも目の辺り

    • 2
    • 3
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/11 16:31:50

    >>2
    やっぱりそうなんだね。
    ストレスが溜まると血流が悪くなるし、心臓に負担はかかってるよね。

    • 0
    • 2
    • ルフィヤ
    • 22/12/11 16:26:58

    心臓血管系は神経質な人がなりやすいみたいなの見た

    • 2
    • 1
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/11 16:22:52

    なったなった!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ