これって微妙に『子連れ様』だよね

  • なんでも
    • 120
    • クウェート・ディナール
      22/12/11 22:34:32

    >>119
    え、あり得ない。
    私スーパーの店員やってた時、赤ちゃんきたらみんな話しかけてたよ!
    私だけじゃなくて他のレジの人もみんな子供好きだから全然苦じゃない。

    だから、こういうのって結局子供好きか嫌いかでしかなくて、それを出すか出さないかなのに、こういった心狭い発言する奴の言うことを聞きすぎる世の中だよね。
    この間の公園撤去とかさ。

    少人数のネットの意見がフォーカスされすぎちゃって、まともな意見が消される世の中だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ