ロングブーツ履きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • バハマ・ドル
    • 22/12/08 13:30:41

    >>6
    確かにw
    好きなファッション楽しむよ

    • 1
    • 7
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/08 13:22:49

    お洒落したいよね。私もロングブーツほしいなー。
    子供たちが大きくなって子育てが少し落ち着いたから、自分が好きなものを着たいと思うようになった。今までは子供中心で靴とか履きやすいものや楽なものを選んだりしてたけど、今はお洒落して楽しみたいと思うようになった。
    アラフォーだけど履いちゃうわよ。どう思われてもいいや。

    • 1
    • 6
    • クワンザ
    • 22/12/08 13:18:49

    おばさんなんか誰も見てないから履きなよ

    • 3
    • 5
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/08 13:14:41

    自分の好きなように好きなものを身につけることに遠慮なんか要らないと思うよ。
    年齢を重ねているなら、シンプルで上質な物にすればいいと思う。

    • 1
    • 4
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/08 13:11:43

    どんどんお履きなさいよ
    誰に許しを請うわけ?

    • 2
    • 3
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/08 13:05:46

    どうかなあ…
    スタイル良ければ何歳でも許されると思う。
    スタイル悪くても若ければ(20代前半くらい?)似合うと思うんだけど、30代とかだと若作りに見えちゃうかもしれない。

    • 0
    • 22/12/08 12:35:14

    ロングブーツって脱ぐの面倒じゃん。
    私はショート派
    パンツをin何か無理。
    50代60代でも履いてるよね。
    スタイル良ければ良いんでない?

    • 1
    • 1
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/08 12:30:24

    履けるなら何歳でも大丈夫だよ
    あとはブーツ以外の身なりにもよる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ