クリスマスはどんな料理つくる??

  • なんでも
    • 52
    • コスタリカ・コロン
      22/12/24 20:44:36

    >>25
    これ書いたの私なんだけど、夕方にチキンを引き取りに行ったのよ
    そしたら、毎年ご予約頂いてるお礼ですというカードと共に、カリカリの鶏皮チップスがひと袋入ってた!美味しかったー!チキン本体ももちろん美味

    家族のリクエストでチーズフォンデュを希望されたから、サンドイッチとスープはやめておいた
    カプレーゼとコブサラダは作ったよ
    アボカドが大当たりだったからラッキー!
    そろそろシャンメリーとケーキ出すわ

    美味しくていいクリスマスだったわー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ