同情で周りの気を引くとか反則じゃない?

  • なんでも
    • 20
    • Put Your 円's Up
      22/12/08 17:30:14

    ちょっと!聞いてー!
    今日も辛気臭い顔して仕事にやって来てさ。
    上司はやたら気にしてその人の周りをウロウロしたり、ずっと話しかけるタイミングを見計らってるのかソワソワしてて。
    私が話しかけてもどこか落ち着きがなかったり上の空って感じで。私と話してるのに何で?と思って視線の先を探ったらその人探してたみたい。本当ムカつく!
    私も休憩中にその人に無理しないでもう少し休んだ方が良くない?って言ったけど、ありがとう。でも大丈夫だから…としか言わなくて。
    いや、迷惑だから休めよって意味なんだけど。
    本当イライラする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ