パン屋さんでボール遊びしてた子がいた

  • なんでも
  • バルボア
  • 22/12/07 14:37:34

パン屋さんに入ったら、2歳くらいの子がボール投げして遊んでた。投げては走って追いかけて、投げては走って追いかけて。
母親は、コラーダメよー、ってにこやかに笑ってるだけ。近くの店員に「この子元気があって」とほほえみながら話しかけてた。
店員は愛想笑い。
うちの子、無邪気で可愛いでしょー癒されるでしょーとでも思ってるんだろうか。
私含めて、客全員、冷たい目で親子を見ていたわ。
あ、これが叱らない育児ってやつか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/07 21:28:18

    2歳児いるけど、自分で取るタイプのパン屋なんて連れて入ったこと無いわ
    カートに乗せてる時にスーパーの一角にあるパン屋はあるけど
    私も昔から嫌だったのよ、パン屋に幼児いるの
    ちょうど顔の高さにパンあるし、喋ったり触ったりするかもだし、抱っこだと靴がパンに当たりそうだし

    • 1
    • 20
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/07 21:26:31

    三輪車こいでた子なら見たことあるわ。

    • 0
    • 19
    • リランゲニ
    • 22/12/07 21:14:16

    前にイオンの端っこにあるパン屋でパン屋のトングでパン屋前の通路の床をちょっと屈んであるきながら叩いてる女の子がいたけどその母親も微笑んで見守ってた
    店員も周りにいる客も思い切りマジか!?って顔してたけど

    • 0
    • 18
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/07 17:55:26

    >>15そこー?!

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/07 16:41:27

    流石にボール遊びは見たことないけど、年長さんくらいの子が工房の方に入ろうとして店員さんに入らないでねって言われてたの見た。それって保護者が注意するべきだよなって思って見たけど母親は少し離れたところでパン選んでて見てなかった。

    • 1
    • 22/12/07 16:37:59

    子供にダメだよ、パンにあたったらどうするのって真顔で注意したい願望

    • 2
    • 22/12/07 16:35:34

    主はパン買えたの?

    • 0
    • 13
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/07 16:34:29

    広いパン屋さんでうらやましい

    • 0
    • 12
    • チリ・ペソ
    • 22/12/07 16:28:27

    嘘だね。絶対にコレはあり得ない

    • 3
    • 11
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/07 15:47:55

    皆さん優しい
    釣られてあげてる

    • 3
    • 10
    • エレクトロン貨
    • 22/12/07 15:45:02

    そういう親多くて困る
    高齢おばさんに多い

    子供なら何しても許されるじゃなく公共の場と家がわからん花畑多いよ

    • 1
    • 22/12/07 15:44:31

    >>8
    思ってないけど、建前で一応言ってるんだと思うよ

    • 0
    • 22/12/07 15:43:29

    こらーだめよー
    とは思っているんだね

    • 0
    • 7
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/07 15:36:42

    うちの子天使、頭の中お花畑ママね。

    • 0
    • 22/12/07 15:36:10

    やってはいけないけど、そのボールを間違えた振りして蹴っ飛ばしたい。
    流石に子どもには手を出してはまずいからね。

    • 0
    • 22/12/07 15:35:15

    店員さん注意して良いのに。。

    • 5
    • 4
    • イラン・リアル
    • 22/12/07 15:35:08

    そんなの見たことないわ。ほんと?

    • 4
    • 22/12/07 15:33:33

    ないわー。
    店員愛想笑いしてないで注意せい!
    私なら店員に注意するよう言うね。

    • 2
    • 22/12/07 14:40:32

    広いパン屋さんなのねー(-_-)

    • 5
    • 22/12/07 14:38:42

    取り上げて食べちゃえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ