日本全然元気ない。どうしたら日本が元気になる?

  • なんでも
    • 28
    • バツ
      22/12/07 09:36:38

    皆さまコメントありがとうございます。

    主はポジティブとネガティブと両方の思考がありますが、疲れた時はネガティブになります。

    一人育児は気楽なこともありますが、
    それは子供が機嫌がいいとき、言うことを聞いてくれる時、ある程度お金の面でも余裕がある時、気持ちに余裕がある時です。
    お子さんによって楽な子もいれば、大変なお子さんもいる。うちの子もヤンチャで大変な方です。
    私は体を壊してしまいました。体を使って頑張ることができません。
    そうずっとポジティブではいられません。
    それでも、ポジティブに目を向けていましたが、
    それじゃうち子だけじゃなく、子供達(自分の子以外の日本の子たち)の将来が見えないと思いました。

    だから、皆様からヒントを得られないか聞いてみました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ