アダルトチルドレンの人 どんな幼少期だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/07 02:38:29

    >>2
    私も親から何度も階段から突き落とされた。
    階段を降りるのが苦手で怖い。

    • 1
    • 3
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/07 02:33:21

    これからは幸せしかないからね

    • 2
    • 22/12/07 02:31:08

    階段から突き落とされた
    包丁やレンガ、ガラス製の重い灰皿等を投げつけられた
    包丁を投げられ突き付けられた
    思いっきり首を絞められ殺されかけた(1週間以上残るほどの絞め跡だった)
    勉強部屋を荒らされ火を着けられ半焼した
    罵詈雑言は当たり前、その日その時の親の気分次第で過干渉orネグレクト
    留守中に可愛いがっていた愛犬2匹を殺された

    今日こそ殺されるかもしれないという恐怖からは解放されたけど、未だに他者の顔色を窺い、必要以上に関わらない癖がついてしまっている

    • 2
    • 22/12/07 00:57:21

    ヤることヤって、出来て産んだだけ。食わすのに精一杯。
    身なり 教育 人間関係の常識 何一つ教えて貰えず、学校や就職先で恥をかいた。
    親を未だに恨んでる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ