「義理の母に暴力をふるわれた」スーパーで無視され、20代の嫁の自宅に押しかけ暴行

  • ニュース全般
  • シリア・ポンド
  • 22/12/06 11:57:57

5日夕方、北海道新ひだか町の住宅で、20代の嫁の顔を殴ったとして、51歳の女が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、新ひだか町静内に住む51歳の無職の女です。
 この女は5日午後5時20分ごろ、近くに住む20代の嫁の住宅で、顔を殴った疑いが持たれています。
 警察によりますと、女は、日頃から嫁と折り合いが悪く、この日も嫁の言動に腹を立てて家まで押しかけ、犯行に及んだとみられています。
 すぐに嫁が「義理の母に暴力をふるわれた」と通報、駆け付けた警察官がその場で女を逮捕しました。
 取り調べに対して51歳の無職の女は「日中にスーパーで会ったが、無視されて、その態度に腹が立った」などと話し、容疑を認めているということです。
 この女をめぐるトラブルなどの相談歴はありませんが、警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/cd939590874bfe731e42e1271f76759e1f94293e&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • キルギス・ソム
    • 22/12/12 01:55:47

    恥ずかしいね

    • 0
    • 79
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/12 01:53:58

    旦那は何やってんの?

    • 0
    • 22/12/11 18:44:21

    >>69
    嫁は会釈したつもりでも、姑は老眼で無視された!って勘違いしたんじゃない?

    • 0
    • 77
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/11 18:40:21

    ┐(´д`)┌

    • 0
    • 76
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/11 18:08:41

    殴るとかありえないよね
    お嫁さんGJ

    • 3
    • 22/12/11 17:48:56

    >>69よっぽどだったんじゃない?
    わざわざいえ来て殴るって頭おかしい

    • 4
    • 22/12/11 17:46:19

    へー

    • 0
    • 73
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/11 17:43:06

    うちの義母も私の事殴ってくれないかしら…。
    速攻警察に通報するのに!

    • 1
    • 72
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/11 17:40:35

    >>69私は絶対にしない。挨拶するくらいなら代わりに悲鳴をあげるわ

    • 0
    • 22/12/11 17:32:08

    想像したら笑ってしまった。

    • 0
    • 22/12/11 17:07:50

    >>69

    無視したかどうかもわからない。
    で仮に無視されたからといって
    殴り込みにいく方に問題あり。
    そんな粗暴な親なら無視もするわ!!

    • 1
    • 22/12/11 16:55:18

    仮に凄く嫌いな姑でも
    目があえば会釈ぐらいはするよね?
    近距離で会ったのなら
    会話するのは嫌でも
    『こんにちは』ぐらいは言う

    この嫁に問題あり

    • 4
    • 22/12/11 16:50:23

    被害者加害者はっきりしてても、どっちもどっちだと思う。こんな女の息子と結婚する女だからその程度。

    通報して縁切るように仕向けたのかもしれないし。

    • 4
    • 67
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/11 16:44:53

    どっちもどっちじゃない?嫁の方も殴られるくらいよっぽど酷かったんでしょ。義母、息子、息子嫁
    みんな同類。

    • 4
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • バハマ・ドル
    • 22/12/11 14:21:27

    >>44
    ずっとこの時を待ってたんだよw

    • 3
    • 64
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/11 14:14:10

    北海道って本当治安悪い

    • 3
    • 63
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/11 14:13:15

    >>25
    凄いね、被害者と加害者がこれだけはっきりしている暴行事件でそれ言えるんだね
    お嫁さんが本当に無視したかどうかも分からないのに

    • 0
    • 22/12/06 14:44:18

    たまたま遭遇、無視され立腹して、相手宅におしかけて暴行。

    どこのヤンキーかと。
    51才にもなって血気盛んにもほどがある。

    でもこのニュース掲載画面に、嫁が姑をボコボコにして逮捕というニュースもあり、これも北海道。
    どんどん北海道のイメージが悪くなってきた…。

    • 11
    • 61
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/06 14:44:12

    うちは仲良いけど
    スーパーで義母の車見つけたら
    店内で会わないように
    気がつかれないように動いてる笑

    • 11
    • 60
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/06 14:39:03

    内容じゃなくて記者が「嫁」の呼称を記事にしてるのが違和感。私だけかなー

    • 4
    • 22/12/06 14:33:42

    >>35
    無職だから一般的な帰宅時間が理解出来ないでしょうか

    • 3
    • 22/12/06 14:31:15

    >>35
    ちゃんと読みなよ、無職のおっさん

    5日午後5時20分ごろ、近くに住む20代の嫁の住宅で、顔を殴った疑いが持たれています。

    この日も嫁の言動に腹を立てて家まで押しかけ、犯行に及んだとみられています。
    「日中にスーパーで会ったが、無視されて、その態度に腹が立った」

    • 1
    • 22/12/06 14:24:58

    どんな嫁なのか分からないけど、刺されないだけ良かったねと思ってしまったわ。

    • 9
    • 56
    • ビットコイン
    • 22/12/06 14:24:13

    >>47
    示談が済むまではいちおう大人しくすると思う
    でもそのあとは…

    • 0
    • 55
    • リランゲニ
    • 22/12/06 14:21:13

    >>47
    これくらいで通報するなんてひどいって被害者ぶると思う
    逮捕した警察グッジョブだと思うわ、警官によってはなぁなぁにしそう

    • 8
    • 22/12/06 14:15:10

    嫁と姑の距離は少し遠い方がいいよ
    近すぎると要らぬ揉め事が勃発するから年に2~3回くらい会えばいいよね
    お互いに干渉せず自分達の生活を優先するに限るね

    • 9
    • 22/12/06 14:13:47

    よくやった!
    家族のつもりなのかな?
    他人なんだけど。他人殴るとかやばすぎ

    • 6
    • 52
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/06 14:12:49

    >>48
    私も
    イソフラボン飲んどくわ

    • 4
    • 51
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/06 14:11:31

    >>48
    笑った。
    でもあなたは大丈夫そうに思えるな。

    • 7
    • 50
    • ニュルタム
    • 22/12/06 14:11:18

    そんなんだから無視されるんだよ

    • 2
    • 22/12/06 14:10:08

    >>45
    土地柄もあるのかもね
    北海道在住の知り合いも喧嘩っ早い人が多いふうなことを話してたよ

    • 1
    • 48
    • バハマ・ドル
    • 22/12/06 14:08:29

    ニュースを見て
    「嫁を殴るてどんなババアやねん。」って思っていたら同い年でなんかショック。
    命の母でも飲んどこ。

    • 16
    • 22/12/06 13:59:08

    >>39
    大人しくなるかな~?
    こういう義母はこれぐらいで、しかも家族のことなのに警察呼ぶなんてひどい嫁だって逆ギレしてそう。

    • 12
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • スイス・フラン
    • 22/12/06 13:55:42

    >>33
    広いからかな?
    と思ったけど、家族の暴力事件多いよね。

    • 3
    • 44
    • UAEディルハム
    • 22/12/06 13:50:10

    殴り返さなかったんだね。
    殴り返ししていたら両者逮捕だったよ。

    • 2
    • 43
    • ニュルタム
    • 22/12/06 13:46:49

    >>41
    私もそう思うよ。

    • 3
    • 22/12/06 13:46:09

    >>35
    ほっといたから拗れたんだろうね

    • 3
    • 22/12/06 13:42:19

    >>39
    離婚でしょ
    お嫁さんの実家も怒り心頭だと思う

    • 11
    • 22/12/06 13:40:13

    >>38
    高校生の娘の胸ぐら掴んだニューストピが立った日に、嫁の胸ぐら掴んだ旦那のニュースも流れてたわ。
    のどかなイメージなのに住んでる人はそうでもなさそう。

    • 1
    • 22/12/06 13:37:41

    これで大人しくなると思うよ義母
    この程度なら略式起訴だろうけど、嫁が示談してくれた方が罪が軽くなるし
    ここまできたらさすがに旦那も本気で嫁姑問題をなんとかしなきゃって思うでしょ

    • 4
    • 22/12/06 13:34:56

    >>33

    なんかこういう事件多いイメージあるよね

    • 3
    • 37
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/06 13:34:48

    >>32
    旦那もだなんて、もともとdv気質な義母だったのかな
    大変な思いをしたね

    • 2
    • 36
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/06 13:34:44

    >>23
    あなたもそうなるよ
    気が短くなるんだよたぶん

    • 1
    • 35
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/06 13:33:20

    嫁の旦那は、仲裁してあげなかったのかね。。

    • 0
    • 34
    • スイス・フラン
    • 22/12/06 13:32:20

    嫁の旦那は、仲裁してあげなかったのかね。。

    • 0
    • 22/12/06 13:32:06

    北海道治安悪すぎw

    • 4
    • 22/12/06 13:31:17

    >>27
    うん
    旦那もすさまじい虐待されてた
    もう義実家とは絶縁したけどね

    • 2
    • 31
    • コモロ・フラン
    • 22/12/06 13:30:11

    >>22
    凄い血の人と結婚しちゃったあなたが悪いよ

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ