紅白に出て欲しい人はいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/07 12:31:45

    >>30

    そうそう!

    歌唱力あるし、NHKウケいい曲作ってるのになかなか出ないなと思ってた。

    Adoの『私は最強』をFNS歌謡祭でセルフカバーで歌うから見てみて。

    紅白にこだわってはいないけど、紅白ってステージや衣装にお金かけるから好きなアーティストは出て欲しい。

    • 0
    • 22/12/06 08:31:05

    >>32
    YouTubeで見たら?布施明って卒業したんだから。裏番組のテレビ東京の年忘れ日本の歌とかに出るんじゃないの?

    • 0
    • 22/12/06 08:29:41

    >>24
    『君は薔薇より美しい』をもう一度聞きたいです。

    • 1
    • 22/12/06 08:29:38

    >>28
    私、昭和生まれだけど、昭和時代から紅白なんかいつも録画して見たいアーティストしか見ないよ?
    だいたい大晦日なんか学生から独身時代なんか、彼氏か友達と遊びに行ってたし、結婚してからも海外旅行行ったりして、そちらでカウントダウンだから、
    日本に居ないし。
    コロナで海外行けなかった時も見たいアーティスト居ないなら、紅白なんか見ないよ。
    何で紅白に粘着してるんだかわからない。
    趣味も金もないわけ?

    • 0
    • 22/12/06 08:19:58

    >>26
    おばちゃんだからよく知らないけどめざましエイトの曲の人達よね?
    化粧?だからミセスなの?

    • 0
    • 29
    • 金屏風に粘着
    • 22/12/06 08:18:54

    中森明菜オバサンが
    暴れそうなトピ

    • 0
    • 22/12/06 08:18:01

    紅白に粘着ある人って昭和から平成前期に出てた人見たいんだよ。脳ミソが止まってるんだよ

    でもその人たちは、とっくに紅白から卒業したり、事務所トラブルとか今さら大晦日まで働きたくないとか体調悪いとかそんなのばかり、

    年寄りも最近の演歌知らない!だから石川さゆりがずっと同じ歌を歌わせるって言ってたし。

    • 0
    • 22/12/06 08:17:15

    >>18
    最近こういうのないからいいかもね。

    • 0
    • 26
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/06 08:15:27

    >>16

    2人脱退して残った3人でやってるんだけど、化粧をし始めたんだよ。

    一体何をやりたいんだろう。

    歌は好きなんだけど、あの新ビジュアルが台無しにしてる。

    活動開始前にボーカル1人で歌って踊ってた時期もあるから見て。

    • 0
    • 22/12/06 08:14:37

    うーん、懐かしのアニソンメドレーでお願いしたい。90年代ね。

    • 1
    • 24
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/06 08:12:40

    布施明

    • 1
    • 22/12/06 08:11:09

    紅白なんかよりガキ使が見たいわ
    大物俳優wの番宣外してね

    • 2
    • 22/12/06 07:46:14

    今の時代紅白なんてババアしか見てないよ

    • 1
    • 22/12/06 07:40:42

    >>18
    婆さんいくつなの?

    • 0
    • 22/12/06 07:32:12

    >>18もう、飽きたわ

    • 0
    • 19
    • コモロ・フラン
    • 22/12/06 07:31:55

    >>9
    顔どうなってるのかみたいかも!

    • 0
    • 22/12/06 07:31:32

    小林幸子vs美川憲一

    • 2
    • 17
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/06 07:31:06

    すみっコぐらし

    • 0
    • 16
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/06 07:28:10

    >>11
    あれは活動休止中に何人か脱退したんよ。
    復活したように見えてボーカル以外がほぼ違うメンバー

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/06 07:27:39

    >>12
    はちわれちゃんに歌って欲しい

    • 1
    • 13
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/06 07:27:28

    安全地帯

    玉置浩二ではなくバンドで出てほしい

    • 2
    • 12
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/06 07:27:07

    ちいかわ

    • 0
    • 22/12/06 07:26:43

    Mrs.グリーンアップルはいけると思ったのになぁ。 
    活動休止中のはずなのに、活躍しちゃってるんだっけ?(笑)

    • 0
    • 10
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/06 07:24:58

    >>7
    それ藤井隆w

    • 1
    • 9
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/06 07:24:47

    globeのケイコ
    来年くらいいけるかな?
    マークパンサーのラジオにレギュラー出演決定したらしいわ。今後の活動に期待

    • 3
    • 8
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/06 07:23:55

    >>5
    元NHK職員の立花孝志のYouTube見てみればわかる。なぜ韓国アーティストが多いのかも。
    要は金と女。電◯が絡んでいる

    • 2
    • 7
    • ブリリアント
    • 22/12/06 07:21:27

    「ホット!ホット!」

    • 4
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/06 07:20:06

    >>4
    ろくな決め方してなさそうだけど子持ちババアは年越しイベントとか物理的に行けないから見るわ
    ファンじゃないけど藤井風が出ることになったの嬉しい

    • 1
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/06 07:16:31

    >>4教えて教えて

    • 2
    • 22/12/06 07:15:35

    まだ紅白なんて見てる人いるんだ笑

    どうやって出場者決めてるか知ってる?
    知ったら見るの嫌になるよ

    • 1
    • 3
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/06 05:46:44

    Adoは?出る?

    • 0
    • 2
    • ボリビアーノ
    • 22/12/06 05:45:07

    >>1出るじゃん。Le Sserafim。

    • 1
    • 1
    • チャット
    • 22/12/06 05:13:40

    さくらちゃんの新しいグループ。
    名前なんだっけ。
    ル、ル、あー出てこないw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ