消費期限が昨日のこてっちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • リベリア・ドル
    • 22/12/06 09:51:09

    こてっちゃんって味ついてるよね?余裕!

    • 1
    • 22/12/06 09:49:44

    1日ぐらい余裕

    • 1
    • 22/12/06 09:49:07

    全然余裕で食べちゃう。
    よく火を通せば問題なし。

    • 1
    • 12
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/06 09:47:57

    >>6
    >>大丈夫だと思うのなら自分も食べたらいいのに。
    →わたしは自分で食べるつもりですけど

    • 0
    • 22/12/06 09:47:40

    1日くらいなら見なかった事にして食べる

    • 1
    • 10
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/06 09:46:04

    コメントくれた方ありがとう夕飯で食べようと思ってたから、匂いチェックしてから食べようか決めます。モツなのでちょっと心配になってしまった

    >>5
    賞味期限の話はしてないけど?
    >>じゃあ6日の0:01は期限切れで傷んでるの?
    今日の夜と書いたので6日の夕飯時の話をしています

    • 0
    • 9
    • ぷっちょ
    • 22/12/06 05:10:41

    加熱するんなら大丈夫じゃない?

    • 2
    • 8
    • CFPフラン
    • 22/12/06 05:03:00

    ○○○にピーマンと炒めて食べてもらい

    • 1
    • 7
    • オマーン・リアル
    • 22/12/06 05:00:29

    におって考える

    • 1
    • 22/12/06 04:58:20

    傷んでるかもしれないって書いてるじゃん…決めつけてないのに。そもそも消費期限が切れてるものをなんで旦那に食べさせるのかなって話よ。大丈夫だと思うのなら自分も食べたらいいのに。嫌なら捨てな。

    • 0
    • 22/12/06 04:56:02

    傷んでるわけないじゃん。
    賞味期限が5日だと6日には傷んでるって思ってるおバカさんへ
    じゃあ6日の0:01は期限切れで傷んでるの?
    こてっちゃんなら3日ぐらい問題無いよ。

    • 4
    • 22/12/06 04:47:43

    なんで傷んでるかもしれないものを旦那に食べさせようとする人がいるんだろう……私なら捨てる。

    • 0
    • 3
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/06 04:46:06

    よゆー!!
    旦那様だけの特別メニュー

    • 0
    • 2
    • UAEディルハム
    • 22/12/06 04:40:36

    密封して冷蔵庫保存していたならご主人に。

    • 0
    • 22/12/06 04:39:37

    なまら大丈夫だよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ