パート先の職場で好きな人がいます

  • なんでも
  • アルジェリア・ディナール
  • 22/12/04 04:52:17

相手は独身の方で気持ちを伝えるのも気が引けてしまって、その先に発展させるのに臆病になってしまっています
もしも付き合う事になっても、私が既婚者である以上、寂しい思いをさせるかもしれないし、旦那にバレてしまって迷惑をかけるかもしれない
このまま気持ちを伝える事なく今まで通り同僚として接していく方がいいですよね?
背中を押して欲しいわけではないけど、どうするのが一番なのかアドバイスをください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/04 12:42:31

    >>37
    離婚して告白して振られて退職してボッチになるコースかなあ

    • 0
    • 22/12/04 12:24:59

    きっしょいばばぁ

    • 3
    • 22/12/04 11:49:47

    独身の人が、主を受け入れてくれるの前提のトビで笑いが。。

    幸せそうで何よりです。

    そのまま浮かれていてください。

    • 5
    • 41
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/04 09:40:02

    このトピ立てたのも主だよね。なんで男がママスタいるの?https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4179083

    • 0
    • 40
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/04 09:39:54

    このトピ立てたのも主だよね。なんで男がママスタいるの?https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4179083

    • 0
    • 22/12/04 09:29:59

    釣りだとはおもうけど、私の知ってる人に同じ相談されたわ。その人は今孤独真っ盛りよ?好きな人からも何言ってんの?頭おかしいんじゃない?みたいな扱いでフラれ、呆れた人間だから旦那と子供からも愛想つかされ今ひとりぼっちよ。まぁ私も関わりたくないのでLINEブロックしたけど。やってることゲスなくせに悲劇のヒロイン気取りやめてほしい。

    • 1
    • 22/12/04 09:29:04

    うちの職場の人かと思った。
    40代半ばの子持ち、ぽっちゃり体型で顔は不細工ではないが美人でもない。どちらかと言うとゴリラ系の顔。自分に自信ありすぎて…。
    男なら誰でもいいみたいで前面に女を出してます

    • 0
    • 37
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/04 09:28:39

    離婚すれば主の考える問題は解決すると思うけど。

    • 0
    • 22/12/04 09:27:58

    なんだか凄い自意識過剰だね
    なんで寂しくさせる前提なのよ
    付き合うことになったとしてもワンチャン
    やれてラッキーくらいにしか思わないかもよ

    • 2
    • 22/12/04 09:25:46

    職場にかっこいい人がいて目の保養だし仕事頑張る気力になるって言うならわかるけど、ここまでくると逆に狂気だわ。

    • 6
    • 34
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/04 09:23:19

    日曜日になると、この手の「既婚者だけど恋愛について相談したい」的な釣りネタが、立つよねw

    好きにしたら?
    釣りネタに対してマジレスするのもバカらしい

    • 2
    • 33
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/04 09:19:17

    片思いなら思ってるだけでいいと思います。

    仕事以外でLINEのやりとりやプライベートな話しをよくしますか。

    • 0
    • 32
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/04 09:18:06

    気持ちを相手に伝えたいなら先ずは離婚してけじめをつけようね。

    • 2
    • 31
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/04 09:14:31

    また、あなたなの?

    • 0
    • 30
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/04 09:00:41

    そこで止めときな。
    気持ち伝えて付き合うとか
    自分の妄想かな?
    もう不倫前提でつきあえると
    思ってるみたいだけど。
    既婚女性に告白されたら
    面倒くさいから迷惑だよ。

    • 4
    • 29
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/04 08:24:34

    パートなんだから辞めて次の会社探す
    旦那にバレて迷惑かけるかもしれないなら潔く諦めれば良いと思う

    • 0
    • 28
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/04 08:21:40

    釣り過ぎる

    • 5
    • 27
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/04 08:06:40

    告白して仕事辞めたら?
    相手は心底ホッとするから。

    • 7
    • 26
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/04 08:04:35

    私が既婚者である以上、寂しい思いを…
    旦那にバレてしまって迷惑を…
    相手が主を好き設定なんだね。
    告白してみたら?
    引かれるから。

    • 8
    • 25
    • ビットコイン
    • 22/12/04 07:55:54

    私があなたの背中を押してあげるよ。
    思いきって気持ちを伝えてみて!
    実は彼女がいてパートのおばちゃんなんて全然お呼びじゃなくてドン引きされて職場の笑い者になる気がするけどね。

    • 10
    • 24
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/04 07:55:17

    主は既婚者、相手は独身
    主と付き合ったら相手は何かメリットあるの?
    将来的に結婚考えてる人なら、ただの時間の無駄だよね

    • 8
    • 22/12/04 07:51:26

    両想い前提なんだね。
    いいんじゃないかな頑張れ

    • 2
    • 22
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/04 07:50:00

    自分から積極的にアプローチしたら彼だって満更じゃないはず。
    でも私には夫が。もうすぐ来るクリスマスやお正月も一緒に過ごせないし彼には辛い想いをさせてしまう。
    そんな可哀想なことするくらいならこのままただの同僚でいる方がきっとお互いの為よね。
    私ったらなんてイケナイ女。

    おばちゃん、朝から暇だね。

    • 7
    • 22/12/04 07:46:29

    その先に発展させるのに臆病になってしまっています。ウケる笑笑

    • 4
    • 22/12/04 07:42:02

    そのままなにもしない
    死ぬまでにあと何回恋するか分からないし、秘めた恋を1人で楽しんだらいいよ
    大丈夫
    恋は3年以内に冷めるように脳に組み込まれているからサッパリ忘れるって!

    • 0
    • 19
    • リンギット
    • 22/12/04 07:13:09

    ん?
    その同僚 主の事なんともおもってないよ。

    何、私次第なんだよね…みたいな思考なの?

    • 12
    • 22/12/04 07:10:40

    実際いるよねこういうおばちゃん。
    ママ友で勘違い激しい人いるよ。
    担任に相談メール送りつけて、ほらーこんなに熱心に答えてくれるなんてやっぱり私の事好きだよ♪とか笑顔で言ってきた時背筋凍った。
    熱心とは程遠い簡潔、業務的な返しだった。
    主、このタイプだろ笑

    • 7
    • 22/12/04 07:03:44

    会社で気持ち悪いおばさんがいます。
    自分に好意を寄せているのは伝わりますが迷惑です。

    相手の気持ちだよ。

    • 4
    • 22/12/04 07:02:44

    大丈夫ですよ。
    相手の方は主をパートのおばさんとしか見ていませんから。
    そんなに気を揉まなくても相手にすらされませんよ。
    少し親切にされると勘違いするおばさんいて面倒臭いと旦那が言っていたわ。

    おめでたいね。

    • 5
    • 15
    • あかさたな
    • 22/12/04 06:51:22

    旦那に満足してないんだね
    妄想ならご自由にw
    もし現実そうなったとして、バレた時には全てを失う覚悟でアプローチどうぞw

    • 1
    • 22/12/04 06:48:34

    妄想を暴走させつつ、中学生みたいな付き合いにしましょ。
    少しうらやましいです。

    • 1
    • 13
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/04 06:39:05

    付き合える前提で書き込んでるのがもうwww

    • 9
    • 12
    • コモロ・フラン
    • 22/12/04 06:36:14

    気持ち伝えてオッケーだとしたらセクスになるだけで結論的にはセフレ関係としてその人を使いたいの?
    独身男性の怖いところは、もし主としてはセフレ止まりにしようとしても相手は独身だから寝たら情がエスカレートして主の家族は破滅の一方になるのを想定した方がいい。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/04 06:35:50

    付き合う前提なんだ(笑)相手はなんとも思ってないんじゃない?恥ずかしいからやめとけ

    • 13
    • 9
    • ジュドル
    • 22/12/04 06:33:48

    彼は主の事をどう見てるんだろよ?
    同僚の子持ちのおばちゃんかも。
    無駄な妄想。。。

    • 6
    • 22/12/04 06:30:16

    >>7
    しかも職場内不倫なんて誰も得しない

    • 4
    • 22/12/04 06:24:35

    独身男性が既婚者と付き合うとか時間の無駄でしかない事考えてあげたらいかがですか?

    • 10
    • 6
    • 開元通宝
    • 22/12/04 06:21:49

    二人の男性を思いやる私!何て素敵な女性!
    というテイで書き込んでるのがキモい
    気持ちを伝えてみたらいいと思うよ?
    既婚者なんて相手にされないから!

    • 10
    • 5
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/04 06:18:21

    妄想膨らんでるね~
    気持ちを伝えればあっさりとフラれて悩みもなくなるよ

    • 12
    • 22/12/04 06:17:24

    寂しい思いをさせるかもしれないって…。それって自分の子供見て言えるわけ?しかももう付き合える前提で話しているのが凄いわ。

    • 14
    • 3
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/04 06:11:59

    家族の事なんか考えない人だね

    • 1
    • 2
    • UKポンド
    • 22/12/04 06:11:03

    自分で結論出してるじゃないの
    既婚者ならおとなしくしとこう

    • 8
    • 1
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/04 06:06:30

    同僚として接するのが一番に決まってんじゃん
    既婚者が独身にアプローチしてどうすんの

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ