ハイヒール選びが難しい

  • ファッション・ビューティー
  • ハイヒールって
  • 22/12/03 22:37:05

ハイヒールって店で試着した時は良い感じなのに買った後履いていたら、靴擦れしたり痛くなったり、踵が脱げたり、これだ!っていうピッタリのやつを買えた事がない。みんな、ハイヒールはどういう店で買うの?長時間歩いていても平気な靴ってどうやって選ぶの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/06 19:39:55

    ワコールのサクセスウォークが私には合ったよ。これまで何足を無駄にしたか。
    サクセスウォークは諭吉越えだけど、合わなかった靴の総額を考えると安いかも。

    パンプスやヒールて購入前に1時間履いて歩きまわれるサービス等、してほしいよね。
    合わなくて廃棄するあのやるせなさ。靴ずれで血液付いたりするから売ったりもできないし。

    • 0
    • 4
    • ハイヒールって
    • 22/12/04 22:34:00

    >>3
    店ではいい感じなのに、履いて歩いていると痛くなってくるんだよね…。自分に合うの見つけられて良かったね。私も色んなメーカーで試してみるよ。ありがとう。

    • 0
    • 3
    • ツバル・ドル
    • 22/12/04 00:32:05

    自分に合うものを見つけたら、そのメーカーの合う形のものをずっと買ってる。同じものを色違いで買ったりする

    • 0
    • 2
    • ハイヒールって
    • 22/12/04 00:28:17

    >>1
    良い店員さんに選んでもらえて良かったね。マルイ、今度行ってみるよ。

    • 0
    • 1
    • (ヾノ・∀・`)
    • 22/12/03 22:45:03

    マルイで一度店員さんにサイズ見てもらって
    それまで23センチ選んでたけど、22.5がちょうど良かった。
    外反母趾だから3E以上にしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ