First Love初恋 Netflixみた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/27 04:11:22

    微妙

    • 3
    • 23/01/26 20:34:48

    あまり響かない

    • 3
    • 23/01/11 22:57:28

    高校生の時に恋愛してない人には響かないみたいだね

    • 0
    • 23/01/11 22:36:14

    >>175
    分かるー。

    • 0
    • 23/01/09 16:18:57

    だからFlavorっと言いなさい。が、めっちゃくちゃ好き

    • 1
    • 23/01/08 20:24:24

    この佐藤健かっこよすぎて毎日1話見て寝てる。
    本当やばい

    • 1
    • 173
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/06 22:11:15

    エロなの?

    • 0
    • 172
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/06 21:40:00

    おっぱい出てきて焦ったわ

    • 3
    • 23/01/06 21:31:45

    ほんと良かった。
    silent、比べ物にならないね。
    Netflixだからキスシーンやタバコとか出てきてすごい良かった

    • 2
    • 170
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/25 21:58:57

    >>156
    お互い大好きなまま別れちゃったからじゃない?
    元彼みたいに冷めて別れて再会したからってまた好きになるわけない

    • 0
    • 22/12/25 21:56:40

    過去現在入り交じってるからタラタラ見るの好きじゃない人はしんどいと思う。

    だけどそれを乗り越えての感動やから!っていいたい!

    初恋流れた瞬間大泣きしたー
    ↑花のち晴れ好きやったから余計に

    • 1
    • 168
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/25 21:50:22

    高校生晴道は好きだけど大人晴道は好きじゃなかった。
    初恋の人をたまたま見かけてタクシー会社調べたりストーカーみたいだし、婚約者いるのに、しかもかなり真剣に付き合ってたのに破断にするし。
    ドラマだしファンタジーなんだけどさ

    • 3
    • 167
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/21 08:59:53

    >>131
    満島ひかりって選べるほどの大物だったんだね。

    • 0
    • 22/12/19 09:36:36

    満島ひかりじゃなくて他の女優で例えのセンスが。。。

    • 1
    • 165
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/19 09:17:57

    今年1番の大ヒット(涙)すごく良かった!
    私、恋愛映画ドラマは殆ど観ないけど、これは凄く良かった!

    • 5
    • 164
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/17 23:06:19

    まあ悪くないけどネットの評判ほどでは…という感じ
    期待値高すぎたのかな?

    あと現代と過去のシーン交互にあるのがちょっと疲れた。
    映像は綺麗だった。

    • 6
    • 163
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/16 00:44:28

    >>158
    ありがとう!じゃ、観てみるねー。

    • 1
    • 162
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/15 17:44:54

    >>154韓国ドラマが日本の平成初期ドラマの二番煎じだからね

    • 0
    • 22/12/15 17:41:00

    そんな良かったんだ。
    やたら宣伝してるけど、主演どちらとも苦手だからなぁー。

    • 7
    • 22/12/15 17:31:03

    私は満島ひかりでも良かったけど
    他の女優ならって考えたら
    沢尻エリカがいいなーと思った。
    もうこっちの世界には帰って来れないんだっけ?

    • 0
    • 159
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/15 15:32:52

    なんかキョンキョンて加賀まりこと同じような歳の取り方してきてると思った。 若い頃も小顔で小悪魔的な。


    あ、ドラマは良かった!8話の最後と9話を泣きながら観ました
    ただ若い頃のヤエちゃん可愛いんだけど、学校のマドンナとしては周りと比べてデカいなーと思った。

    • 3
    • 158
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/15 13:01:24

    >>157
    私もちょっと無理なんだけど、役柄に入り込めば大丈夫!
    いいドラマだったよ

    • 3
    • 157
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/15 04:22:48

    佐藤健が生理的にムリ過ぎなんだけど、観る価値ある?笑

    • 7
    • 22/12/15 04:10:30

    アラフォーで再会してまた好きになるってすごいな。
    普通は高校の時の彼氏と再会しても誰?ってなりそう。こっちはデブって、相手ハゲて。

    • 3
    • 155
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/15 03:35:56

    >>153
    賛成。

    • 0
    • 154
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/15 03:35:17

    物語り、構成が韓国ドラマな感じだよね。
    脚本かプロデューサーは在日韓国人かなんか?

    • 1
    • 153
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/13 08:16:25

    >>150
    確かに綾瀬はるかだとタクシードライバー感出ないし微妙かぁ。
    でも満島ひかりだとキスシーンがこれじゃないなってなる。嫌いじゃないんだけど。

    • 5
    • 22/12/13 07:54:41

    >>130

    まーまー
    私もあっちゃん抱っこのイメージ強すぎて嫌いだけど
    ドラマはホント良かった

    ネトフリ、韓国ばかりで解約しようと思ってたけど
    字幕なしはやっぱり良い
    日本のドラマ増やして欲しい

    • 1
    • 22/12/13 07:48:39

    >>150
    学生時代からいきなり綾瀬はるかの顔はないよね、そしたら学生時代の女優も変えなきゃだね
    ストーリーに集中してるから
    あまり自分の好みの役者とか当てはめないで見てる

    • 1
    • 22/12/13 07:44:39

    綾瀬はるかは微妙(笑)

    • 5
    • 149
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/13 07:37:19

    満島ひかりじゃなくて綾瀬はるかでも良かったな。

    • 3
    • 22/12/13 07:35:43

    みたーーーーー!
    青年期の2人、特に晴道役が良かった!
    笑顔とか怒った顔とか演技がうまかった。
    告白シーンは泣けたわ。
    綴の衣装とか、やえの衣装とか綺麗なブルーだったのは何か意味があるのかな?
    妹の結婚式とか晴道と恒美のラブシーン?とか海外ドラマ風なのが気になった。全世界配信だからかな。
    記憶戻ってからもうちょっとなんか欲しかった。でも全体的に良かったドラマだった。

    • 5
    • 22/12/12 21:32:16

    泣くほどではなかったけど良いドラマだったわ。
    向井理が意外と良いパパだったのもよかった。

    • 5
    • 146
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/12 21:03:46

    高校生時代からの満島ひかりが骨格から何から違いすぎて残念すぎるんだけど。

    • 12
    • 22/12/12 17:06:40

    佐藤健の乳輪がエロかった

    • 4
    • 144
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/12 17:01:35

    まぁ、感じ方は人それぞれなので賛否両論ありますが、私は良かったです。9話っていう長すぎない感じも良かった。そして、何より主人公2人と同い年なので、同じ時代をその年齢で生きてきたから余計にはまりました。監督も同い年なんですね。満島さんの演技がやばかった。もう胸をえぐられるような。あと、高校生晴道くんの笑顔がーーー。也英が記憶戻ったのが、どのタイミングか分からなかった…。あと、記憶喪失っていう設定がちょっと韓国っぽいかなーと思ったけど…でも最後含め最高でした!!

    • 2
    • 143
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/12 16:07:15

    >>93
    主さん、見ましたよー。
    1話目から、晴道が道路で待っていて、思いを伝える所から
    泣いてしまいました。笑
    もうずっとずっと苦しくて、せつなくて、胸が痛くて
    この気持ちから解放されたいがために、一気見しちゃった。
    とにかく、東ラブみたいなのは嫌だからね、マジで無理だよって
    ちゃんと成就させてよって思いながら最後の2話は見ました。笑
    プロデューサーと監督が本当に神だね。
    めちゃくちゃ作り方が上手すぎる。
    過去と今でちゃんと半々で役者を使ってる所や
    宇多田の曲が鍵となっていて無駄にかからないのも良かった。
    再度、心落ち着かせて、安心しながら見たいと思います。
    見るように背中を押してくれた主さん、本当にありがとー。

    • 3
    • 142
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/12 15:13:16

    満島ひかりは役と合ってない感じがしたなー。
    なんで満島ひかりだったんだろう。
    健と青年期の2人は良かった。
    旺太郎も良かった。
    小泉今日子がすっごい歳くっだなーってわかるくらいシワシワだった事にショック。

    • 7
    • 141
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/12 15:13:04

    満島ひかりは役と合ってない感じがしたなー。
    なんで満島ひかりだったんだろう。
    健と青年期の2人は良かった。
    旺太郎も良かった。
    小泉今日子がすっごい歳くっだなーってわかるくらいシワシワだった事にショック。

    • 1
    • 22/12/12 15:06:20

    全て見終わって好きなシーンばかりを何度も観て何度も泣いてるw
    8話の終わりが一番好きだな。やっとか、良かった、っていう涙。

    • 3
    • 22/12/12 15:05:58

    晴道が久々に帰ってきた時カフェで、だるい大学生ってこういうやつしかおらんよなーって思った。
    そしてだるくて頭悪い発言をされ明らかに嫌悪感出してる晴道に何も思わない止めない言い返さない也英が謎すぎた。

    • 8
    • 138
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/12 15:05:04

    >>129
    ネタバレやめて

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 22/12/12 15:04:04

    さっき一話を観たの!凄い良かったよー!!
    質の良いドラマ!楽しみなので少しずつ観てく!

    • 1
    • 135
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/12 14:59:48

    終電逃して泊った時に、晴道が「いいの?」って言った時の声がちょっと高くて可愛かった

    • 1
    • 22/12/12 14:52:20

    >>128
    わかる、あの風貌にたばこにあのケーキだもん(笑)
    絶対くそパチンカス借金男大好き毒親だと思ったよねー(笑)

    • 4
    • 133
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/12 03:59:06

    正直、記憶喪失を使うのはちょっと反則な気もするけど、まぁ少女漫画を楽しむと思って見たら楽しめるね。

    • 1
    • 22/12/12 03:57:06

    ロケ地の一つがうちから徒歩数分
    ロケ車とかも何回も見た
    cmでもそのロケ場所のシーン流れてる


    でも全然興味ないキャスト(笑)

    • 0
    • 131
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/12 03:46:24

    なんかまず満島ひかりと佐藤健の組み合わせがすごい違和感で合ってなくない?
    満島ひかりが佐藤健を指名したみたいだけどまず同年代ってイメージがないからもう少しキャスティング考えてほしかったわ

    青年期の2人のままやって欲しかったくらいあの2人は本当に良かった

    • 5
    • 130
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/11 20:34:47

    観ない。佐藤健嫌い。

    • 1
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ