たぶんコロナなる、教えて!なに買っといた?

  • なんでも
    • 30
    • マン島・ポンド
      22/12/03 13:31:14

    旦那と息子がなったけど、息子が喉が痛くてものが食べられなかったから、おかゆ作った。自分で作るのは大変だろうから、喉が痛くても食べられる物を買っておいたほうがいいよ。あと、親が動けないなら子どもたちだけでなんとか生活出来るように、冷凍食品とかお菓子とか大量に買っとく。解熱剤とのど飴、消毒薬、くらいかな。

    ゴミは分けたし、洗濯物も分けたけど、洗って乾かしてる間にウイルス死滅しそうな気もするから、あまり気にしなくていいかなと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ