子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 139
    • カタール・リヤル
      22/12/03 12:26:52

    >>130買ってほしいと事前にどんなものか頼まれれば、買うんですよ私が。
    今回はそうじゃなく、舞台行きたいからチケット取るー。と会話の中であったので、休みの日ならいいんじゃない?と言いました。それからしばらく何も詳細聞かされず洗濯物干しているときに、カード貸して。5分しかない。時間ないから早くしてと言うやり取りだったので。

    娘も、おそらくクレジットカードしか駄目だと変更知らなかったのかもしれないです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ