テレビ東京、大みそか「紅白」の裏「孤独のグルメ」に自信「テレ東ファンはこれが一番」

  • なんでも
  • ガリオン
  • 22/12/02 23:37:42

テレビ東京の石川一郎社長の定例会見が1日、東京・六本木の同局で行われた。

年内最後の会見であることから、年末年始の特別番組編成を説明。地上波は「年末年始のテレ東はスゴイ」、BSテレ東は「びっくりさせたい! BSテレ東」をキャッチコピーに独自カラーの番組をラインアップした。

民放各局が総力を結集する大みそかの夜は、恒例の「年忘れにっぽんの歌」(午後4時)「孤独のグルメ2022 大晦日スペシャル」(後10時)を編成。

「孤独の―」の大みそかドラマが始まった当初は、主演の松重豊が「テレ東さんはこの枠を捨てたと思った」と自虐的に語ったこともあったが、根強い人気を博し6年連続の放送となる。

斎藤勇総合編成局長は「『孤独のグルメ』はテレ東を代表する番組のひとつ。『年忘れ―』からの流れになるが他局さんも力を入れた番組が並ぶなかで、テレ東ファンはこれが一番見たいというものを自信を持って編成しております。昨年は視聴率もよく、今年もその期待を裏切らずにお届けする。決して捨てておりません」とキッパリ。
昨年は大阪へのロードムービー風ドラマだったが「今回も東京から遠い場所で、行く先々の魅力的なグルメに出会うと聞いております」と楽しい展開になることを予告した。

https://hochi.news/articles/20221201-OHT1T51134.html?page=1

2022/12/01

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/04 07:19:59

    生でカウントダウンするのが良かった。

    • 0
    • 13
    • チリ・ペソ
    • 22/12/04 06:55:26

    面白くないテレビ、少ない観ているものの中の一つ。
    楽しみ~

    • 0
    • 22/12/04 06:04:28

    >>9本人も不思議がってるよね。なんでかな…パンダとかなんか動物がご飯食べてる姿が可愛い!みたいな感じ?

    • 0
    • 11
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/04 05:57:39

    食べ方かいいんだよなぁ

    • 2
    • 10
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/04 05:55:17

    この番組と松重さん好き

    • 4
    • 9
    • インド・ルピー
    • 22/12/04 05:50:43

    言うほど面白いかなぁ

    • 0
    • 8
    • シリア・ポンド
    • 22/12/04 05:40:43

    これが人気なせいか、似たような番組もあるけどいまいちなんだよね。
    やっぱりこれがいい。

    • 4
    • 7
    • スリナム・ドル
    • 22/12/04 03:42:16

    裏寂しい感じでいいんだよ
    昔のミュージックフェア提供の雑な繋ぎで発生する無音とか
    もう寝るだけみたいな雰囲気が年末にふさわしいと思う
    他局の騒いで終わりとか風情がない


    ずっと笑ってはいけないを見てたけど、今年はないから寝返るわ

    • 3
    • 6
    • オーラム
    • 22/12/04 02:33:39

    去年のミニとの珍道中が今シーズンに繋がるとは
    思ってもいなかったサプライズだったね。
    今年もミニを相棒に食べまくるんだろうか?
    2022年最後の飯テロ今から楽しみだわ。

    • 3
    • 5
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/04 02:23:25

    新しいお笑い番組も全然面白くないし、
    しっぽりと孤独のグルメ観るのが新定番になりそう(笑)

    • 5
    • 4
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/04 02:15:50

    嬉しいなぁ

    • 3
    • 3
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/02 23:54:27

    本放送だと五郎さん同様「腹が減ったー」って良くなるけど深夜だから食べられないし、我慢して寝てるから、10時だったら、なんかつまみながら見れるからいいかも!

    • 5
    • 22/12/02 23:48:45

    信じてたわ

    • 2
    • 1
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/02 23:41:33

    よしっ!テレ東観るか。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ