至急!泥汚れ落ちない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 20:42:58

    前も泥汚れ落としたい人がトピ立ててたけど、泥汚れはまず乾いてる段階で落とせるだけ泥を落とさないときれいにならないよ。

    • 0
    • 16
    • イラク・ディナール
    • 22/12/02 20:29:34

    >>13
    歌丸ですwww

    • 2
    • 22/12/02 20:21:12

    お湯使ってる?

    • 0
    • 14
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 20:18:24

    >>13
    誤爆w?

    • 0
    • 22/12/02 20:16:42

    1度でいいから見てみたい
    女房がへそくり隠すとこ

    • 2
    • 22/12/02 20:16:39

    >>9
    いやダメ。
    乾いてないと。

    • 0
    • 22/12/02 20:14:46

    泥汚れは洗う前に乾いた状態で、履き口からドライヤーの吹き出し口突っ込んでターボの強風で飛ばせるだけ飛ばして、その後掃除機の強で吸ってから、ウタマロか洗顔石鹸の細かな泡でもみ出す感じで洗うのが一番取れるよ。

    ドライヤーで飛ばす時、めちゃくちゃ悪臭になるから要注意。あと掃除機で吸う時は裏返して、履き口から掃除機の吸口突っ込んで下さい。

    これやらずに洗うと、泥の粒子が繊維の奥に入って取りにくくなる。

    • 0
    • 22/12/02 20:06:41

    もう捨てたら?

    • 0
    • 22/12/02 20:06:14

    >>7
    濡れてるけど使える?

    • 0
    • 22/12/02 20:05:56

    >>6
    ブラシしたけど微妙...

    • 0
    • 22/12/02 20:03:33

    スティックのり(メンタムのリップみたいなやつ)
    あれをドロ汚れに塗って、5分おいて普通に洗濯すると落ちると聞いたぞよ

    • 0
    • 22/12/02 20:02:40

    汚れとれたの!

    • 0
    • 22/12/02 19:58:25

    ウタマロだ。
    今ブラシでやってみた。アタックとかで回すべき?

    • 0
    • 22/12/02 19:52:25

    焦点かよ!

    • 2
    • 3
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 19:50:34

    爪磨きとかブラシ系で擦っ見ては?

    • 1
    • 22/12/02 19:48:59

    歯ブラシでこすってみては?

    • 1
    • 22/12/02 19:48:01

    歌丸じゃ落ちないよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ