大山加奈さんの支援者1億円のクラファン開始

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/04 14:32:45

    大山さんのクラファンではないよね?
    応援云々の前にちゃんと伝えて下さい。ただでさえ大山さん自体にマイナスイメージ付いているのにさ。
    実施している方にとって、迷惑この上なし。

    • 0
    • 22/12/02 20:03:27

    Twitterにある虐待をなんちゃらってやつ?この人のクラファンじゃないよね。
    この主悪意あるわ

    • 2
    • 22/12/02 20:01:57

    バスに自動で乗り込むベビーカーの開発かな?
    この女ホントふざけてるね。
    自分の子育て終わったら、ベビーカーが場所取るからバスが狭いとか普通に言いそう

    • 6
    • 22/12/02 19:57:35

    一億円の使い道は?
    大山さんの生活圏の道路の横幅拡張して、大山さんの生活圏の路線バスを双子ベビーカーを畳まず乗車可能車にするとか?
    それだと一億じゃ足りんよね?

    • 4
    • 3
    • シリア・ポンド
    • 22/12/02 19:42:45

    なんだかなあ…自己正当化のために手段選ばずか…
    何の支援なんだかわからんけどね

    • 5
    • 22/12/02 19:04:22

    え?何を始める為のクラファン?

    • 10
    • 22/12/02 19:03:37

    そうだね、集まるといいね
    で、なんの支援なの?運転手の講習?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ