【全文】中居正広が年内活動休止を報告「体力、筋力の回復を図るコンディションまで整わず」

  • ニュース全般
  • セントヘレナ・ポンド
  • 22/12/02 18:25:04

タレントの中居正広が2日、公式HPで年内休養を発表した。中居は体調不良のために休養し、一度は復帰。しかし、11月4日に再び、1カ月ほど活動休止することを発表していた。 この日の発表では、「先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」と説明。「2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりました」と報告した。

「体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております」としながら、「気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!」と充実をアピールした。一方で、「一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。一歩…。少し止まることもあります。」とも。「本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます」とジョークを交え、ファンを気遣った。

【報告全文】

のんびりなかいからのご報告

今後の活動について。まず、誠に勝手ながら、こちらからの一方的なご報告となりますことをお詫び申し上げます。

先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます。

また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。

お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております! 一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。 一歩…。少し止まることもあります。

本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられな いため、遠慮させていただきます。

長々とすみません。各メディアの皆様、どこを切り取っていただいても構いません。慎重に…お願いいたします。 新しい年が始まるころには活動を再開できるよう、年内は静養いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f46769b7f4ea270e0645dcf2ac9fdf8ae7b9b55

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/13 06:01:06

    ◯んじゃうのかなぁ…キツイなぁ

    • 0
    • 22/12/13 05:12:15

    スマスマ謝罪の真相を放送作家の鈴木おさむが暴露してるぞ、事務所に謝罪の言葉は言わされたって
    中居!ジュリーより長生きして

    • 1
    • 39
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/13 04:40:00

    >>33
    ?あの干物婆?

    • 1
    • 38
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/12 17:31:11

    >>35結婚の考えがないひとと付き合う女はいないよ。

    • 0
    • 37
    • マン島・ポンド
    • 22/12/12 02:03:47

    50歳だっけ?今

    • 1
    • 22/12/11 12:17:30

    中居くんももうお年頃だから…

    • 1
    • 22/12/09 08:10:37

    中居くんて彼女いたっけ?
    側で支えてくれる人がいるといいな。

    • 2
    • 34
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/09 08:05:14

    チョロチョロ出てこないで機嫌決めないで休めばいいのに。いちいちニュースになって病気の事触れられるんだから。少しでも番組にと思うんだろうけど

    • 2
    • 33
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/09 02:47:47

    中居泣かした、あのばばあ生きてるぞ中居頑張って

    • 2
    • 22/12/09 02:24:02

    お大事に

    • 3
    • 31
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/08 09:28:22

    更年期かな?

    • 0
    • 30
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/08 04:59:05

    まあ、男の人もそろそろ体調が変わるお年頃だよなぁ。
    今まで多少の無理が効いてたところが効かなくなる。

    • 5
    • 29
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/08 04:53:16

    復帰後のイメージのために公表しないなら中途半端な報告しない方が良い

    • 6
    • 28
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/08 04:49:07

    極軽い脳梗塞でも起こしたか?

    • 0
    • 27
    • イラン・リアル
    • 22/12/07 12:04:41

    もういい歳だしな

    • 1
    • 22/12/03 11:45:59

    中居くんゆっくり休んでまた元気な顔と声でみんなを笑わせてくださいね。

    • 2
    • 22/12/03 11:42:34

    短期間でかなり頬がげっそりしたような印象があった…。
    細かいことはわからないけど
    ゆっくり休んでまた鶴瓶との絡みが見たい。

    https://mirumiru-honpo.com/nakaimasahiro-beingunderweight/

    • 1
    • 22/12/03 08:55:38

    音楽活動も俳優業もしていないし、ベテランの域なんだから1年に1度の登場でもファン以外は活動セーブしているなんて気付かないと思う。
    久しぶりに見たなって思って終わり。そんなベテラン芸能人なんて山ほどいる

    • 2
    • 22/12/03 08:52:38

    >>22
    亀婆とは?

    • 1
    • 22/12/03 08:30:09

    >>20
    亀婆さんのこと?

    • 0
    • 22/12/03 08:27:59

    >>20
    誰の事?

    • 2
    • 22/12/03 08:22:13

    あのババアは生きてるのにね、中居頑張って

    • 0
    • 22/12/03 07:09:36

    頑張って

    • 2
    • 18
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/02 22:37:35

    >>14
    だよね。気分が良い日や何か発信したくなった時だけ発信すれば良いよ。

    • 1
    • 17
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/02 22:10:21

    お大事に 笑

    • 0
    • 22/12/02 22:03:14

    >>14
    私も思う。一般人には分からないから無責任な事言えないけど
    仕事ばっかりじゃなくて幸せに暮らしてほしい

    • 5
    • 15
    • スリランカ・ルビー
    • 22/12/02 22:01:28

    私も今年、手術して1ヶ月以上静養したよ。

    中居くんもゆっくりお休みしてまた元気に戻って来てね!
    待ってるよー

    • 5
    • 22/12/02 21:49:27

    正直、お金は腐るほど持ってるんだから、引退してもいいのかなぁと思う。ジュニアも入れて40年近く走り続けてきたんだから、もうゆっくりと好きなことして、あとはご褒美の時間でもいいのでは。無理して仕事に戻ることないと思う。

    • 15
    • 22/12/02 21:47:13

    >>11 30年以上はお気の毒だわ

    • 1
    • 22/12/02 21:44:56

    なんかジョーク混じりのそのコメントが痛々しい。

    • 4
    • 22/12/02 21:41:48

    喉の調子も早く良くなりますように。

    • 5
    • 22/12/02 21:39:18

    喉の調子は30年も不調なんだ笑
    中居さんらしいジョークだな笑

    • 14
    • 9
    • ニュルタム
    • 22/12/02 21:18:38

    本当に重病なんだね。
    ゆっくり休んで元気になって欲しいですね。

    • 6
    • 8
    • コルドバ
    • 22/12/02 19:35:59

    無理は禁物

    • 10
    • 7
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/02 19:34:27

    ゆっくり休んでほしいな。
    今無理に活動再開しても、まだコロナ禍だし感染して命取りなんてことになっても困るもんね。
    気力も体力も筋力も充分に回復してからでいいと思う。
    これまで休みなく頑張ってきたんだし。

    • 12
    • 6
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/02 18:54:23

    >>4そうです。すいません

    • 0
    • 5
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/02 18:41:20

    ゆっくりでいいよ

    • 9
    • 4
    • UKポンド
    • 22/12/02 18:40:30

    >>1今井雅之?

    • 7
    • 3
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/02 18:37:21

    >>1
    細川?俳優でいたっけ?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/02 18:31:42

    すごく心配。一体何の病気なんだろう。昔細川なんとかって俳優がガンですって記者会見してたのがすごく衝撃的で。とんでもない痩せ方してて名前出てなきゃ誰かわからないくらいになってて。中居君も年始に記者会見とか急にしたりしないよね。ちゃんと元気な姿で戻って来てくれるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ