正直に!乱交パーティー参加したことある人いるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/09 21:46:56

    私はない
    ただ、仲のいいママ友に誘われたことはある(速攻で断ったし縁切りした)
    後で誘ってきたママ友と二人くらいのママ友の不倫が一気にバレたと聞かされて多分そういうことなんだろうなとは思った。

    • 2
    • 19
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/01 19:03:52

    高校の時に雑魚寝から乱パなったけど、真っ暗闇でヤっててバギって音と痛い!って大声で明かりつけたら、前歯にひざぶつけられて真っ裸で歯から折れて血だらけでみんな爆笑した若気の至りです。

    • 2
    • 22/12/01 19:03:22

    同窓会で二次会ってどんな人達だよ

    ないなぁ
    虚しくなりそうだ

    • 3
    • 17
    • リランゲニ
    • 22/12/01 19:03:08

    >>15同窓会後乱交はなかったけどカップルは出来て消えてってたよ。しかも既婚独身関係なく。

    • 2
    • 22/12/01 18:59:58

    AVでも大人数が裸だと逆に醒めるわ。
    動物って感じで。

    • 6
    • 15
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/01 18:57:49

    同窓会の二次会が乱交…?なにそれ?
    みんなもどこでそんなきっかけあるの…驚くわ

    • 3
    • 22/12/01 18:55:03

    >>12
    おっさん、それは盛り過ぎ。
    もう少し捻ろうか。

    • 8
    • 22/12/01 18:54:20

    >>10
    3人相手とかツワモノじゃん。笑



    • 0
    • 12
    • ギニア・フラン
    • 22/12/01 18:54:03

    男5人、女あたし1人でしたことある。
    上の口も下の口も両方責められて、更におっぱい揉まれたりケツ穴も責められたりして、めっちゃ良かったよー!
    またやりたいなあ。

    • 1
    • 11
    • トゥグルグ
    • 22/12/01 18:53:38

    みんなそれはいい思い出なの?黒歴史?

    • 3
    • 10
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/01 18:52:45

    パーティーとかじゃ無いけど若い時に男三人と私1人はある。

    • 2
    • 22/12/01 18:52:37

    >>7
    全然相手されなかったんですね。


    わかりました

    • 1
    • 22/12/01 18:52:03

    つうかどこで育ったら二次会に乱交しようってなるの?

    ドイツとか?

    • 5
    • 7
    • チリ・ペソ
    • 22/12/01 18:51:47

    黒歴史だから言いたくない

    • 2
    • 22/12/01 18:50:53

    おいおい、おっさん帰れ!ってレスばかり
    かと思いきや…。

    ママスタのオババの風紀乱れすぎ。笑

    • 8
    • 5
    • 銭形平次
    • 22/12/01 18:49:45

    私は一度も行ったことないし誘われたこともない
    乱交パーティーに参加して誰からも相手にされないって人やっぱりいる?

    • 0
    • 4
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/01 18:42:54

    4人でラブホ。友達同士。若気の至り。

    • 1
    • 3
    • ビットコイン
    • 22/12/01 18:32:16

    元カレと友達カップルでスワッピングなら少々嗜みました

    • 0
    • 22/12/01 18:13:26

    ないか?飲み会してから違う部屋行き
    それぞれ各自したのはならないよね?
    同じ部屋?
    雑魚寝して、チューとかなら。

    • 1
    • 22/12/01 17:38:10

    Hはしてないけど、カラオケの部屋で男女6人でチューし合った事はありました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ