美容院、1年に1度だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/19 03:28:44

    ゲッて感じ。意地でも伸ばしてるのかね。
    抜け毛をちゃんと掃除してるのかも疑問。
    私は面倒臭いのでギリギリ、
    ゴムで後ろにしばれる長さが好きだよ。

    • 0
    • 22/12/19 03:20:52

    >>37何となくわかる。
    大嫌いとまでは思わないけど、腰まで伸ばしてる人って私が見たことある人は、黒髪でこしのない毛質でストレート、で薄い顔の細身の人ばかりだった。
    なんか負のオーラがある感じ。

    • 0
    • 22/12/19 03:15:29

    コロナ禍以降そういう人は多いんじゃないの?
    セルフカットの動画見て切ってみたら、これで全然いけるじゃんって人も増えたみたいだよ
    美容院はその人の好きなペースで行けばいいと思う。

    • 3
    • 37
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/19 03:11:36

    腰まで長さある人って苦手
    綺麗な髪でもなんか嫌い
    縛らずいるなら大嫌いレベル
    何でだろう、、霊がついてそう

    • 1
    • 22/12/19 03:08:02

    >>26
    あなた動物地味てて凄い価値観だね。
    そんなに男の事しか考えられないもんなの?
    女性ってもっと単純に、おしゃれしたら楽しくなるんだと思ってたわ。

    • 1
    • 35
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/19 02:54:08

    私3年行ってないよ

    • 2
    • 22/12/19 02:50:35

    私、2年間行ってないわ
    ショートからセミロングまで伸びた

    • 2
    • 33
    • マン島・ポンド
    • 22/12/19 00:16:41

    言わないだけで美容院苦手な人かなりいるから、
    一年に1回も美容院行かない人もザラにいると思う。セルフカットですませちゃうとか

    • 4
    • 22/12/19 00:01:54

    >>26
    すごい価値観...笑

    • 2
    • 22/12/01 13:34:01

    >>26
    貴女のお友達はわからないけど、おしゃれは全て男のためだと思ってるの?

    • 4
    • 22/12/01 13:30:35

    忙しくて半年くらい行けてないや。

    • 1
    • 22/12/01 13:28:49

    自然乾燥っていつ乾くんだろう。
    私は髪の量、物凄く多いから5時間経っても乾かないよ。
    高校の時、プールの授業後ドライヤー禁止だったから、家に着いても濡れてた。
    臭そう。

    • 2
    • 28
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/01 13:24:55

    >>26
    カラーしてると1ヶ月半に1回くらいのペースで通わないと頭プリンにならない?

    • 5
    • 27
    • ケニア・シリング
    • 22/12/01 13:22:55

    >>26
    いい年になると白髪で毎月美容院行かなきゃいけなくなるのよ

    • 6
    • 22/12/01 13:18:26

    いい年して色気づいてる女が毎月美容院に行ってるイメージ。
    私の友達で金持ちの愛人やってた子は毎週トリートメントだけでも美容室に行ってた。
    その子今なにやってるのかな?
    ただの浮気相手なのに馬鹿みたいな女だなぁと思ってた20代のころ。

    • 2
    • 25
    • スイス・フラン
    • 22/12/01 12:52:08

    うちの会社にもいる!
    腰まで伸ばしてて汚いの。でも本人は綺麗だと思ってるみたい。じゃなきゃあんなに伸ばさないよね。

    • 3
    • 24
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/01 07:22:01

    年1でもサラサラ保てて清潔なら問題無さそう。

    • 3
    • 22/12/01 07:15:05

    >>22
    全く一緒です

    • 0
    • 22/12/01 06:59:12

    私も美容院行くの年一だ。さすがに毎日髪洗うけど。

    • 3
    • 22/12/01 02:38:08

    髪の毛長かったけど2ヶ月に一回切ってたらめちゃ伸びる

    • 0
    • 22/12/01 02:34:31

    人の髪とかどうでもよくない?

    • 12
    • 22/12/01 02:15:03

    美容院行かない。髪も乾かさない。
    じゃ、そりゃボロボロに見える。
    自分ではいけてると思ってるのかな。

    • 2
    • 18
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/01 02:05:43

    >>7
    手入れしなくても白髪もなくサラサラなら羨ましいけどただの小汚い人なのね

    • 2
    • 17
    • ユーロドル
    • 22/12/01 02:00:34

    >>14
    そんな人いるんじゃない?
    髪の毛が抜けるのが嫌で一日おきに洗う人いるよ。

    • 1
    • 16
    • ユーロドル
    • 22/12/01 01:57:37

    いとうあさこ も美容院行くの年1か2回って言ってたよ。
    ただ切るだけだし、後ろにしばってれば分かんないし。とか言ってた。
    別に本人がよけりゃいいんでない?
    他人が口挟むことないよ。

    • 10
    • 22/12/01 00:53:45

    >>13
    多くはないけど見るよー。

    • 1
    • 22/12/01 00:51:12

    美容院はともかく、毎日洗わないのとドライヤーしないのは臭そう。頭皮臭しそう。

    • 6
    • 22/12/01 00:40:58

    >>11
    和式なく無い?

    • 0
    • 12
    • ニュルタム
    • 22/12/01 00:40:31

    自然乾燥だなんて臭そう

    • 3
    • 22/12/01 00:36:03

    和式トイレの時に床についちゃいそう笑

    • 2
    • 10
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/01 00:34:37

    私、一回ボブにすると一年どころか4年とか行かないよ。
    そのまま腰下まで伸ばし続けて、またボブ。
    邪魔だからお団子とかまとめてたけどね。
    子供が小さくて時間も預け先もなくて、だったけどそのサイクル3~4回やってる。
    シャンプーとドライヤーはやるしトリートメントも市販のだけど、枝毛とか傷んでるとかもない。
    逆に美容院ちょこちょこ行ってる人よりツルンツルンで天使の輪っか付き。
    ブリーチ×2で白く抜いても切れないくらいの強い毛だからかね?
    長いと、多少切るくらいじゃ大差ないからめんどくさいんだわ。

    • 1
    • 22/12/01 00:34:24

    汚すぎる

    • 0
    • 22/12/01 00:23:07

    昔は行きつけの美容室があるからそこ行ってたけど、結婚して地元離れて転勤族になってから新しく探すのが本当に嫌だし、また新しく話すのも若い時と比べて話したくない性格になったし。転勤族じゃなくなってからも美容室が苦手になったから基本行きたくない。髪染めるの自分じゃなくてもムラなく染めれたから切るときしか行かないし今伸ばしてるから半年以上行ってない。多分私も一年に1回になりそう。

    主の同僚の人の髪の毛毎日洗わないのは臭そう。

    • 2
    • 7
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/01 00:20:24

    せめて地肌だけは乾かさないとヤバいよね…。臭いのかな。
    夏は扇風機の前で乾かすって言ってた。
    白髪はあるけどそのままにしてる。パサパサだしアホ毛だらけだよ。
    まとめてたらいいけど、下ろしてることが多いんだよね。
    トイレとかその人の席の周りに抜け毛がいっぱい落ちてる。

    • 0
    • 6
    • マン島・ポンド
    • 22/12/01 00:15:47

    私も年1だな。短く切って伸ばしてって感じ。髪の毛は毎日洗うしドライヤーもする。美容院行ってる間子供どうしようって悩むから行ってない。

    • 1
    • 5
    • ジェニー
    • 22/12/01 00:14:03

    白髪ないのか
    うらやま

    • 5
    • 4
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/01 00:13:48

    長さはヘアアレンジとかで何とかなりそうだからともかく、せめて髪は毎日洗わないと脂で匂いそう。

    • 2
    • 22/12/01 00:12:12

    元々綺麗な凄いストレート?
    それならそう言う感じでもわかるかも 朝シャンプーしてドライヤー使わない人も聞いた事ある。家にドライヤーが無いんだって ご家族皆んなドストレート

    • 0
    • 2
    • ビットコイン
    • 22/12/01 00:11:37

    臭そう

    • 1
    • 1
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/01 00:06:44

    ドライヤーしないのはやばいね。
    朝まで乾いてないよね。
    頭皮カビてるはず。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ