うちの子小学校支援級なんだけどさ

  • なんでも
    • 53
    • ガイアナ・ドル
      22/11/30 22:02:26

    同じく子供支援級で算数とか得意だけど、勉強云々以前にコミュニケーションの難しさや本人の不安の強さ故に支援級にいるのよ。
    勉強できないだけで支援級なら昔みたいに知的と肢体不自由のクラスだけで要は足りる。今の時代は情緒級があって、手厚くフォローしてもらえるのありがたいなと思うよ。
    主の子だって、主風に言うなら、普通級の子より成績いいのに支援級にいるのヤバくない?ってことになるよね。
    まー普通級の親子となんかあって発散したいのかもだけど、あんまりギャンギャン吠えてるとかえってかわいそうに見えるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ