LINEの返事が遅すぎるママ友

  • なんでも
  • ジェームス・ポンド
  • 22/11/30 18:44:27

単に返事が遅いだけならそういう人なんだろうなと思って気にならないのですが、
そのママ友は、自分にとって大事な連絡の時はすぐに返事が来るのですが、他のLINEは既読つくのに半日や一日かかったりします。
そのまま返事がないことも多いです。

約束してても、ゆーっくり来て特に悪気もなさそうだったり…
私が下に見られてるんですかね?泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/02 12:23:40

    LINE返信しなのににまた送って来る人いるけど、何だろうね
    私はそっちの方が気になるわw

    • 1
    • 22/11/30 20:35:36

    普通じゃない?
    変に早いほうが依存症みたいで怖いよ。

    • 8
    • 23
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/30 20:35:15

    知り合いのママはそんな感じだよ、だからあなたももう自分から連絡しなくていいよ

    • 2
    • 22/11/30 20:33:08

    >>15
    そうそう。距離感間違える人多いよね
    距離置かれてるかもしれないよね

    • 2
    • 22/11/30 20:32:04

    私の事かと思った
    不要不急のラインがウザいだけだよ

    • 6
    • 20
    • イエメン・リアル
    • 22/11/30 20:08:50

    >>15
    見繕ってるって意味わかって使ってる?

    • 1
    • 22/11/30 20:05:05

    相手を旦那さんや彼氏なんかと勘違いしてんの?ママ友でしょ?
    忙しいんでしょうよ。あなたみたいに暇じゃないのよ。

    • 6
    • 18
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/30 20:01:40

    ゆっくり待ってりゃいーじゃん
    待てないなら電話すれば

    • 5
    • 17
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/30 19:59:44

    何かしら主の性格に問題ありそうだが。

    • 8
    • 22/11/30 19:58:23

    気にしなくていいよ。こうやって余計な事も考えないといけない。もうLINEなんてなくなればいいのにね。

    • 7
    • 15
    • フォリント
    • 22/11/30 19:53:28

    ママ友って友達だと思ってる?
    子供のために見繕ってるだけだよ。
    下とかも無い関係だから、あまり気にせずで大丈夫だよ。

    • 8
    • 22/11/30 19:50:45

    >>13
    未読無理って

    • 1
    • 22/11/30 19:43:12

    めんどくさいママ友は未読無理してる。何年も未読のまま放置してるw

    • 4
    • 12
    • スリナム・ドル
    • 22/11/30 19:35:35

    私は面倒なママは返信遅くしてる

    • 7
    • 11
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/30 19:34:35

    気にしすぎよ。
    大事な連絡は待ってるから、すぐ返せるでしょ?
    忙しいから手が空いた時しかしないよ。LINEは

    • 5
    • 22/11/30 19:32:10

    そういう人なんだなって線引くくらいかな。
    感覚が合わないから仕方ない。
    自分もその人からのラインは好きなタイミングで開くようにして、返さないときもあるくらいの気持ちになりそう。

    • 3
    • 22/11/30 19:12:10

    普段から既読つけずに読んでいて、大事なことだとわかれば すぐに返信してるんじゃない?

    主相手だと、既読つけたらすぐ返信しないとうるさそうだから、読むだけ読んで既読つけてないんだと思うよ

    • 6
    • 8
    • リンギット
    • 22/11/30 18:58:20

    終わった話をだらだら続ける人がいて、嫌。一回で話を終わらせれば済むのに永遠と会話を続けるママ友がいる。忙しい人は特に嫌だよ、LINEは一度で終わらせたいと思う。

    • 7
    • 7
    • ボリビアーノ
    • 22/11/30 18:55:03

    いるよね。
    そういう人。
    私は気にしない。

    ただ、そっちから質問してきたのに私の回答に対して何日も既読にならないのはなんなの⁉️
    とは思う。
    嫌なら聞いてこないで欲しい。

    • 3
    • 6
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/30 18:54:35

    既読付けずに読んでんのかな

    • 1
    • 5
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/30 18:50:44

    自分にとって大事な連絡の時は気になってマメにスマホ見るだろうから返事は早くなるだろうね。
    すごい普通のことだと思う。

    • 12
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/30 18:50:00

    ルーズなんだろうねイライラするなら距離置いたがいいよ。私、ルーズな人からの誘いとか相談は返事待ちでイライラしたくないからお断りしてる。

    • 5
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/30 18:49:23

    しつこいと嫌われるわよ

    • 6
    • 2
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/30 18:48:26

    私の場合、どうやって返事しようかと思いながら、家事や子供のことみてたらあっという間に時間が過ぎていることがある。

    • 5
    • 1
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/30 18:46:19

    ただ、ラインがめんどくさいだけだと思う

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ