美人ってどんな人からもモテない?

  • なんでも
  • フォークランド諸島ポンド
  • 22/11/30 17:49:18

やっぱ美人って好きなのかな。友人が武井咲風で昔からモテるんだけど、
ヤンキーやパリピうけもするし、サラリーマンとかおとなしそうな人からうけるし、勿論金持ちからも受ける。受けるタイプバラバラ。結局全方位モテるってこと?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/01 00:42:45

    >>20
    綺麗だけど口元が気になる。
    あのアンバランスさが魅力でもあるらしいんだけど。
    なんかいつもナスを思い出す。

    綺麗だけどね。

    • 0
    • 22/12/01 00:35:41

    芸能界の中では普通の顔だと思ってる
    周囲は誰もそこまで美人だと言ってないよ

    • 1
    • 22/12/01 00:16:12

    沢尻エリカ似の一般人なら
    みんなからモテると思う
    あの顔面強すぎ

    • 3
    • 21
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 23:44:41

    >>20
    本人見られたの羨ましい。
    武井咲風でも綺麗だから本人はさぞかしお綺麗なんでしょうねー

    • 0
    • 22/11/30 23:34:50

    武井咲は綺麗だよね。
    街ですれ違った時に、2度振り返りしてしまった。

    • 3
    • 19
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 23:28:35

    • 0
    • 18
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 21:08:53

    >>15
    オタクみたいなのにはウケてないね。
    普通の人か、ヤンキーとかパリピ系にはうけてた

    • 0
    • 22/11/30 20:59:50

    そりゃみんな美人のほうが第一印象いいでしょ

    • 4
    • 22/11/30 20:58:19

    武井咲ならモテそう。高校の時、米倉涼子っぽい完璧に整った美人で身長170センチ以上の同級生いたけど全然モテてなかったよ。女の子には好かれてた。あまりにも完璧過ぎると近寄り難いのかも?

    • 2
    • 22/11/30 20:19:37

    武井咲はヲタ男にはモテない。
    まあモテなくても問題ないだろうけど。

    • 2
    • 14
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 20:18:05

    >>12
    ほんと色んな人から好かれるよね。
    幸せになってるといいね

    • 0
    • 13
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 19:50:13

    選べるんだろうね

    • 0
    • 12
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/30 19:46:16

    誰が見ても美人な子がいてその子は誰からも好かれていたな。あんなに美人なら苦労はしないだろうと思っていたんだけど美人な自覚がないからか無邪気過ぎて変な男によく騙されてたりストーカーされてたな。連絡取っていなくて今は知らないけど幸せになってるといいな。

    • 4
    • 11
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/30 19:43:23

    おまえのタイプなんか知らねーよ

    • 1
    • 10
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 19:40:03

    >>8
    でも美人は強いよね。なんやかんや色んなタイプからモテてる

    • 0
    • 9
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 19:39:53

    >>8
    でも美人は強いよね。なんやかんや色んなタイプからモテてる

    • 0
    • 8
    • オマーン・リアル
    • 22/11/30 19:01:58

    タイプによるからなんとも言えない。武井咲好きじゃない奴もいるし

    • 4
    • 22/11/30 19:00:19

    ブス専にはモテない

    • 0
    • 22/11/30 18:41:34

    イケメンもそうだよ。
    イケメンとか全く興味無いって言ってるコでも実際に言い寄るとめっちゃ簡単に落ちるw
    結局女性も男性も見た目が大事。

    • 0
    • 22/11/30 18:41:24

    イケメンもそうだよ。
    イケメンとか全く興味無いって言ってるコでも実際に言い寄るとめっちゃ簡単に落ちるw
    結局女性も男性も見た目が大事。

    • 0
    • 4
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/30 18:32:56

    私の知ってる美人は皆不幸になってるけどね。

    • 4
    • 3
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 18:32:16

    こんな人からモテるんだー、えっこうゆうタイプからもモテるの?、また受けるタイプ変わった?みたいな感じ。

    • 1
    • 2
    • ケツァル
    • 22/11/30 18:22:57

    うん。
    だって男は美人大好きだもん。
    俺美人過ぎると緊張してダメなんだよねぇ
    とか言ってる男も、実際に美人に迫られるとすぐ落ちる。
    美人に産まれただけで人生イージーモードよ

    • 4
    • 1
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/30 18:18:57

    羨ましい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ