真野恵里菜「真っ直ぐに応援したい気持ちでスタジアムに」撮影への配慮メディアに求める

  • なんでも
  • ロシア・ルーブル
  • 22/11/30 05:49:10

真野恵里菜「真っ直ぐに応援したい気持ちでスタジアムに」撮影への配慮メディアに求める
日刊スポーツ11/29(火)20:40


日本対コスタリカ 試合を観戦する真野恵里菜(2022年11月27日撮影)

サッカー日本代表MF柴崎岳(30=レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(31)が29日、ツイッターを更新。FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会をスタンドで観戦する自身や家族の姿を撮影されることについて、「周りの方の顔の写り込みについては配慮していただけると助かります」とメディアに求めた。

森保ジャパンの1次リーグ2勝目が懸かった27日のコスタリカ戦、選手たちの家族もスタンドから声援を送り、レプリカユニホームを着た真野の写真も複数メディアに掲載された。

しかし真野はこうした状況を受け、「事務所に相談して該当するものは直接対応してもらうようになりましたが、把握しきれてない部分もあると思うので改めて」と、報道に関する今後の対応を説明した上で、「ある程度は仕方ないと思ってますが、スタンドでの写真の掲載は、私たちの家族や周りの方もいらっしゃるので、周りの方の顔の写り込みについては配慮していただけると助かります」と訴えた。

また続くツイートでは「私はもちろん家族や周りの方々も真っ直ぐに応援したい気持ちでスタジアムに行っています」との思いをつづるとともに、「知らないうちに撮られたものが載せられてしまうかも。という不安な思いをさせたくないので、メディアの方々はご理解いただけると幸いです」と、撮影への配慮を求める真意を説明し、「今はただ、心から、日本の勝利を願っています」とした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/09 06:55:55

    >>181
    匂わせも何も公言してなかったっけ?

    • 1
    • 22/12/09 06:51:05

    田中碧の彼女鈴木愛理が、インスタでブルーの私服あげてたのはやっぱり匂わせなの?

    • 0
    • 180

    ぴよぴよ

    • 179

    ぴよぴよ

    • 22/12/09 06:36:59

    >>168
    わかる!本田も高校の時に練習試合で対戦した相手校のマネージャーに一目惚れして、何回もアタックしてやっと付き合えたのが今の奥さんらしいね。
    勝手なイメージかもしれないけど、真面目でストイックなイメージを売りにしてた長谷部とか柴崎が芸能人と結婚したのはガッカリした。槙野だったら、あーやっぱりねとなるんだけど。

    • 2
    • 177
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/08 14:27:24

    自分はスタジアムから選手達撮ってあげてるやん。それはいいの?

    • 5
    • 176
    • ギニア・フラン
    • 22/12/08 13:36:49

    >>168わかるー、ウッチーの嫁は絶対撮さなかったよね内緒にしてたよね

    • 2
    • 22/12/08 13:30:44

    >>173
    なんて?

    • 0
    • 22/12/08 10:50:30

    ブルーのマニキュアが印象的だったなぁ
    何回かサポーター席で映ってたね
    かわいい人だなぁと思った

    • 3
    • 173
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/08 10:40:20

    またコメント出してたけど、、

    • 0
    • 22/12/07 12:35:41

    >>171
    嫁行った意味ないじゃんw

    • 4
    • 171
    • ケニア・シリング
    • 22/12/07 12:29:43

    心配せんでも撮られるうちが花だったね。旦那1分も出らんかったやん 涙

    • 7
    • 22/12/06 05:26:25
    • 0
    • 169
    • リベリア・ドル
    • 22/12/05 10:48:58

    >>145自分から子供や家族の顔出ししている人と比べられるのは可哀想だと思う。メディアに公開していないのに流出したり誹謗中傷される可能性が出てくるんだから敏感にもなるよね。

    • 2
    • 168
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/05 10:43:36

    >>159
    よく分からないが私としてはアイドルと付き合う人より同級生とずっと付き合ってて結婚したうっちーに好感を持ってしまう

    • 20
    • 22/12/05 10:40:20
    • 0
    • 166
    • カタール・リヤル
    • 22/12/05 09:46:33

    クロアチア戦は出番あるといいね

    • 1
    • 22/12/03 17:51:19

    この人、本当にきつい。
    いつも苦言呈するね。真野ね。

    • 7
    • 22/12/03 17:27:34
    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162

    ぴよぴよ

    • 22/12/03 09:21:37

    田中碧、年内結婚報道されてたじゃん。
    愛理も、写真集イベントのインタビューで32歳までに結婚のこと聞かれて
    そう…ですねぇ、わかんないですけどってニコニコだったから、あ、これ絶対結婚するわってなった

    • 0
    • 22/12/03 09:19:56

    >>143
    あざといからありえる

    • 3
    • 22/12/03 09:17:30

    >>154年上好きなんじゃないの?代表の対談で先輩が好きとか言ってたし。なんか末っ子感あるし。
    インスタで縦読み投稿するくらいだし愛理にデレデレなんだろうね。
    浮気は…わかんない。写真集買う人はいると思うよ
    ただ、私ほ田中碧タイプじゃない。

    • 1
    • 158

    ぴよぴよ

    • 157

    ぴよぴよ

    • 22/12/02 23:47:42

    >>154
    三十路間近なんて、全然問題無いと思うけど?
    いつの時代の人かしら?

    • 2
    • 22/12/02 23:44:48

    田中選手優しそうだし、大会終わったら結婚しそう。
    よりどりみどりなのにもう結婚するのはもったいない

    • 2
    • 154
    • ギニア・フラン
    • 22/12/02 23:43:10

    >>151

    4歳年上の、消費期限切れそうな三十路間近のアイドルと結婚するかなぁ('_'?)
    写真集出してたけど、買う人いるのかな(笑)
    碧君はモテるから、数年経ったら若い女と浮気してそうだわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152

    ぴよぴよ

    • 151
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/02 15:15:41

    W杯終わったら田中碧も結婚して鈴木愛理の旦那として見られるんだろな。
    鈴木愛理は写真勝手に撮られても平気そう

    • 3
    • 150

    ぴよぴよ

    • 149
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/02 15:13:50

    >>138なんとなく、田中碧のほうがデレデレな気がするけど違うのかな

    • 2
    • 22/12/02 13:40:34

    >>145 なんか数年も同じ人から誹謗中傷されてたんだってね。
    だから周りの人まで狙われたら…って思うのかも。

    元アイドルでかわいいし、変な粘着ファンもいるんだろうし怖いだろうな。

    • 5
    • 22/12/02 13:20:10

    しかし可愛いな

    • 11
    • 146
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/02 12:49:51

    うーん…
    トピ文と84の写真を見る限りだと、きちんと周りに配慮してる写真を選んでるように思うんだけどな。はっきりと顔が写ってるのってこの人一人だけじゃん。
    「周りの方へ配慮を」とか言ってるけど、本当は自分の写真を勝手に撮るなと言いたいのかなと思った。違うかな?

    • 8
    • 22/12/02 12:46:46

    >>143
    真野さんの後だよ、平愛梨は。

    計算かどうかわからないけど。

    真野さんてSNSでの誹謗中傷がどーの、でコメント出してなかった?
    だから撮影とかに敏感なのかと思った。

    • 3
    • 144
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/02 12:44:21

    旦那が試合出なくてイライラしてんのかなと思った

    • 13
    • 22/12/02 12:44:07

    >>142
    平さんの投稿可愛いなと思ったけど、真野さんがコメントしてからの投稿なの?
    もし計算だとしたら怖すぎる

    • 5
    • 22/12/02 12:42:19

    >>139
    真野さんのこのコメントの後に平愛梨がインスタとか載せたから、神対応なんて報道されてたねー

    • 5
    • 22/12/02 12:40:37

    >>120
    結婚してから、イマイチなイメージ

    • 5
    • 140
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/02 12:40:19

    >>127
    ご足労(笑)

    • 1
    • 22/12/02 12:37:09

    長友奥様の平愛梨は、真逆の対応してたね!

    • 12
    • 138
    • ギニア・フラン
    • 22/12/02 12:31:17

    ハロプロ出身女は、鈴木愛理と言い、サッカー選手を食い物にしてるんだね!
    どうせ金目当てなんだろうけど(笑)
    真野 恵里菜は疫病神なんだから、しゃしゃり出ないで黙ってろこの自意識過剰&勘違いデブス婆。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 8
    • 22/12/02 12:28:13

    >>33
    てか芸能人オーラ無い

    • 5
    • 22/12/02 12:27:35

    >>134
    柴崎は不細工って気付けるのにこれは可愛いと思えるんだ よくわからん

    • 1
    • 22/12/02 12:26:38

    >>129
    深海魚

    • 2
    • 22/12/02 12:26:24

    >>129
    どこが?鳥みたい

    • 2
    • 22/12/02 12:24:43
    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ