コロナ感染後

  • なんでも
  • Put Your 円's Up
  • 22/11/30 00:05:30

発熱してから3週間経ちます。
熱は4日間で下がったけど身体が辛すぎます。
顔面や歯の痛み
口唇ヘルペス
結膜炎
手の痺れ
とにかく倦怠感が酷く、少し動くと動悸と息切れ、めまい。
本当に嫌になります。とてもじゃないけど暫くは通勤なんてできそうにないし派遣ですが有給消化してやめることになりました。
まだ感染して間もないから後遺症とは言わないんだろうけど、同じような人いませんか?
毎日生きるのしんどくなりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/30 00:19:36

    >>6
    有難う。食事は頑張って摂るようにしています。
    でも10日間は水分しか摂れなかったし食べれる量が減ったので体重3キロ減りました涙

    • 0
    • 8
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/30 00:16:41

    >>5
    私も喉の痛みと咳があります。
    鏡で見ても喉が赤くなっているし、一度咳が出ると止まらず咳き込んでしまいます。
    喉の痛みや咳は残るとよく聞きますよね。
    お子さんお大事にしてくださいね

    • 0
    • 7
    • リビア・ディナール
    • 22/11/30 00:16:39

    >>4
    次はワクチン後遺症が数年後にくると思われますから覚悟しておいてください。

    • 1
    • 6
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/30 00:15:27

    大丈夫?栄養はとれてる?

    • 0
    • 22/11/30 00:14:08

    子供が10月頭に陽性になったけど未だに喉の痛みが続いてる。
    病院に行ってもハッキリした原因わからず後遺症かな?って感じ
    薬は飲んでるけど…

    • 0
    • 4
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/30 00:13:37

    >>3
    ワクチン2回接種です。
    2回目摂取してから1年ちょっと経ちます。

    • 0
    • 3
    • レンピラ
    • 22/11/30 00:11:34

    ワクチンの有無を知りたいです

    • 0
    • 2
    • ジュドル
    • 22/11/30 00:10:43

    >>1
    根性悪すぎてびっくり!w

    • 4
    • 1
    • リビア・ディナール
    • 22/11/30 00:08:38

    後遺症ですから一生お付き合いしなければなりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ