急上昇
キャピタル
あまり意味がないの?それなら興味があるなら専門的な高校(商業や工業など)に行った方が良い?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 キャピタル
22/11/29 20:59:04
ありがとうございます!今中2だけど進路どうしたいとか本人がまだ全くで。大学は入れるなら頑張ってほしいから普通科に行ってほしいけど普通科に行って進学したくないとか言われたらどうしたら良いのかなとか。
返信
3件
No.21 主 キャピタル
22/11/29 21:06:43
>>15
今のあなたの学力だとこのくらいの学校が目安でその後はこういう選択肢があるよというのは話しておきたいんです。
返信
1件