サッカー韓国代表を応援しよう。同じアジアのフレンドだよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 韓国のリアル
    • 23/01/09 16:07:50

    韓国の女子高生と日本の女子高生、比較すると絶望しない?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4195934&sort=1

    • 0
    • 16
    • ニュルタム
    • 22/11/29 20:21:05

    >>15
    韓国が世界に優しいなんて聞いたことないんだけど
    世界の嫌われ国家の間違いじゃない?笑

    • 2
    • 22/11/29 09:41:41

    韓国人は世界的にも優しい民族だけど、日本人は世界的に冷たい民族だよね

    • 0
    • 14
    • カナダ・ドル
    • 22/11/29 09:24:29

    >>2
    なんでどさくさ?
    歪んだ歴史認識で国民を洗脳して、反日教育してきてすみませんと謝るのが先でしょ

    • 2
    • 13
    • インド・ルピー
    • 22/11/29 09:19:12

    韓国チームの監督

    レッドカード出たぞー
    次試合、ベンチに入れないよね

    • 3
    • 12
    • キャピタル
    • 22/11/29 09:12:59

    韓国人に謝ろうって言ってる人って大体がそもそも在日。日本人じゃないよね。

    • 6
    • 11
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/29 09:10:27

    >>2
    謝る必要ある?
    何も悪いことしてないよ。

    • 3
    • 10
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/29 09:10:23

    >>2
    謝る必要ある?
    何も悪いことしてないよ。

    • 2
    • 9
    • カナダ・ドル
    • 22/11/29 09:09:52

    え?今から応援するの?
    グループリーグ敗退決定国よ?最後の負け試合を見てあげればいいの?

    • 0
    • 8
    • アメリカ・ドル
    • 22/11/29 09:07:52

    KUSOみたいな釣り堀作らないでください

    • 0
    • 7
    • ビットコイン
    • 22/11/29 08:28:59

    >>6
    テコンサッカーって別競技だから無理。
    そもそも韓国人だって日本代表を応援してくれないじゃん。
    まぁ応援されたくもないけど。

    • 1
    • 22/11/29 08:12:36

    韓国代表のサッカーくらいは応援しようよ
    失礼だよ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 22/11/29 08:09:15

    >>2
    で?謝ったら謝ったで言葉だけじゃなく誠意を見せろ。金払えって言うつもりでしょ?
    ベストフレンド?笑わせんなよ。
    北朝鮮のミサイルが韓国に落ちないかなー

    • 1
    • 3
    • エレクトロン貨
    • 22/11/29 08:05:35

    嫌です

    • 8
    • 22/11/29 08:04:29

    >>1言いたい気持ちは分かるけど今はワールドカップ
    めでたい時期に一緒に応援しあって親睦を深めてどさくさに日本人が謝ろう
    アジアのベストフレンドになろう

    • 0
    • 1
    • ケニア・シリング
    • 22/11/29 08:00:54

    徴用工も慰安婦も過去にもう解決済み
    それをしつこくほじくり返しては金よこせー金よこせーとしつこくたかり続ける韓国
    そんな国とは分かり合えないし、フレンドでもありません

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ