【三重】工場の集じん機に作業員3人巻き込まれ 1人は救出 川越町

  • ニュース全般
  • ソマリア・シリング
  • 22/11/28 13:46:48

三重県の四日市市消防本部によりますと、28日午前11時20分ごろ、三重県川越町にある内装建材メーカー「チヨダウーテ」の工場から、作業員3人の救出を求める通報があったということです。

警察によりますと、「集じん機」と呼ばれるほこりを集める機械に作業員3人が巻き込まれたということで、警察と消防が救出活動を行うとともに、詳しい状況を調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221128/k10013905841000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/29 10:07:45

    3人も巻き込まれるってどんな集塵機?って思ったけどかなり大きいんだね

    • 0
    • 22/11/28 14:22:16

    工場の集じん機ってどんなのだろうって
    ググってみたけど息出来ないよね
    大丈夫かな
    無事救出されていますように

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ