火ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』TBS系

  • TV・エンタメ
  • TBS
  • 22/11/28 05:58:29

2023年1月スタート 毎週火曜 よる10:00

九州の片田舎で育った浅葱空豆(あさぎ・そらまめ)が、幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年・海野音(うみの・おと)と運命的で衝撃的な出逢いを果たすことから始まる。それっきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが、なぜか2人は東京の片隅で下宿生活を送ることになり・・・。

出演者:広瀬すず、永瀬 廉(King & Prince)

脚本:北川悦吏子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/22 10:54:32

    >>965
    この頃から好きだわ、せいら役の子!1番左ね!
    綺麗だよねー

    • 2
    • 23/02/22 10:50:28

    >>973
    あの脚本で4位って上出来だわーやっぱり出演者で持ってるんだね

    • 2
    • 23/02/22 10:37:38

    >>972
    22時台のみ

    罠の戦争 (平均視聴率8.7%)
    大病院占拠 (平均視聴率7.4%)
    100万回 (平均視聴率7.3%)
    夕暮 (平均視聴率6.5%)

    • 8
    • 23/02/22 10:31:01

    >>971
    その回だけ?トータルでみれば似たようなもんだよ
    勝ち組は罠の戦争だけだね

    • 2
    • 23/02/22 10:24:07

    >>969
    罠の戦争 8.2
    大病院 7.0
    100万回 7.0
    ブラッシュアップ 6.5
    リバーサル 6.3
    夕暮れ 5.9

    • 9
    • 23/02/22 10:20:27

    >>909
    視聴率

    第6話

    5.9%

    • 5
    • 969
    • イラク・ディナール
    • 23/02/22 10:16:23

    22:00台のドラマなら普通の視聴率だよね。逆にこのストーリーでもメインキャストが人気あればここまで踏みとどまれるんだって印象。

    • 3
    • 23/02/22 10:10:10

    >>967
    10代とか20代とか若い世代には人気ドラマランキングに入ってたよ。
    そこまで嫌なのになぜあなたが見てるか知らないけど

    • 1
    • 23/02/22 10:01:05

    今期ハマってるドラマなに?トピに夕暮れ1票も入らず。
    好きなドラマ、嫌いなドラマトピに、夕暮れ好きは1人もいなかった。

    (これから増えるだろうけどw)

    • 7
    • 23/02/22 09:53:06

    >>964
    横だけど、出演者褒めてる人は良いんじゃないの?いちいち絡んだり出演者をアンチするほうがおかしいと思うけど?
    どの番組トピでも思うことだけど、なぜそこまでして出演者嫌いなのに見てるか謎だけど

    • 1
    • 965
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/22 09:32:23

    セイラ役の人、初めて見たけど綺麗だし、透明感すごいね!
    段々と面白くなって来て、最初の頃よりは楽しみになって来た。良かった!

    あと、永瀬廉くんすごく上手だし、カッコいいと思う。

    目黒くん大好きだけど、目黒くんよりも演技が自然で上手に感じたわ。2人とも好きだけどね。

    • 2
    • 964
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/22 09:23:28

    >>962
    あとさ何でもアンチアンチ五月蝿いよ。
    広瀬すず褒めなきゃいけないトピなわけ?
    コメント少ないwがアンチなの?
    いちいち絡んでんのアンタだよ。
    荒らしてる認識ないから厄介。
    病院行きな。マジで。

    • 20
    • 963
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/22 09:20:50

    >>962
    ほら!また!そこだよ!
    秒でいいねが付くって、
    それあんたのコメントだよ。
    どれだけこのトピに張り付いてるの?
    異常だよ?

    • 16
    • 23/02/22 09:04:07

    >>949
    出演者褒めるとすぐに○○ヲタとか○○信者って決めつける人気持ち悪い。
    あとアンチレスに数秒でハートがたくさん付くから自分で押してる?

    • 3
    • 961
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/22 08:59:13

    >>957
    普通は何気ない落書きにセンス出るよね。
    あんなに描けるなら美術は常に5。
    授業中に周りも絵を見にくる。

    • 13
    • 960
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/22 08:56:16

    >>950

    >>941
    私も読んでいいね押してたら、
    これにもいいねしてた。
    同じくマイナス1で。

    • 8
    • 959
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/22 08:52:32

    >>951
    横だけど、堀ちえみさんとか関係ないよね?
    絡んでるのって、また来たった奴でしょ。
    あなたがいるからコメント少なくなるんだよ。
    あと自演のいいねつけすぎ。
    あなたのコメントに同意してる人なんて
    いつも1人いるかいないかくらいよ。
    それくらい、あなたの存在がうざいから
    このトピが腐ってる。

    • 16
    • 958
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/22 08:36:32

    そういえば
    Sunnyで田辺桃子と広瀬すず共演してたね
    また映画見たくなった

    • 3
    • 957
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/22 08:33:26

    >>953
    父親が画家で母親がデザイナだなんてさ
    学校の美術の時間や夏休みのポスターの宿題では
    頭角をあらわさなかったのかな。

    • 18
    • 956

    ぴよぴよ

    • 955
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/22 08:27:55

    セイラが空豆や音よりみんなよりお姉さんに見える

    • 3
    • 954
    • イエメン・リアル
    • 23/02/22 08:27:01

    >>953
    母親を越えたいって思うようになるんじゃないの?

    • 1
    • 23/02/22 08:22:47

    空豆は母親がデザイナーって知らない設定だと何故か勝手に思ってた笑 あんだけ好かん好かん言うてて同じ道進むのはアリなのか。

    • 23
    • 23/02/22 06:49:08

    面白いんだけど、予定調和が多過ぎて。
    これからに期待。

    • 1
    • 23/02/22 03:58:22

    >>949
    絡むのやめたら?嫌なら見なければいい
    あなたが荒らしよね。堀ちえみさんアンチも捕まったんだからいい加減にしなよ

    • 5
    • 23/02/21 23:31:01

    >>941
    いいね触ったみたい。マイナス1で。

    • 7
    • 23/02/21 23:30:03

    >>935
    黙って観てたら?ママスタ張ってないでw
    広瀬すずヲタじじい、気持ち悪いw

    • 19
    • 948
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/21 23:23:54

    創作の女神…

    • 0
    • 23/02/21 23:07:56

    >>832
    預言者ですか?当たったね!
    田辺桃子は詐欺師ではなくて保育士だったのかな?

    • 1
    • 23/02/21 23:07:33

    >>944
    まさかのウィッグだったしねw

    • 3
    • 23/02/21 23:05:52

    >>939
    字幕付けたら?

    • 0
    • 23/02/21 23:01:15

    アリエル、音にいくのかと思ったらマンボウに戻った。

    • 6
    • 943
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/21 22:54:13

    まさかの歌姫?

    • 6
    • 23/02/21 22:54:00

    こっちの方が運命っぽい。
    公園で歌ってる奴なんていないけど。笑

    • 16
    • 23/02/21 22:53:25

    毎回見るたび広瀬すずの可愛さに。
    黒髪ナチュラルメイク、田舎っぽい格好してても可愛い。なんなの、この可愛さ

    • 7
    • 23/02/21 22:52:02

    あら、この人が歌う事になるのか…?

    • 6
    • 939
    • コモロ・フラン
    • 23/02/21 22:49:37

    なんかさ、方言の設定のせいじゃなく何言ってんのか分からない!演者さんが皆んなボソボソ台詞言ってて、わからん!

    • 15
    • 23/02/21 22:49:31

    まっすーが戻るのかと思ってたら連れて行くのか。もうこのあとは出ないよね。

    • 3
    • 23/02/21 22:41:26

    寒いなら部屋に入れよ。笑

    • 15
    • 936
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/21 22:41:01

    音と空豆は両想いなの?

    • 2
    • 23/02/21 22:35:42

    >>932
    またきたの?

    • 4
    • 934
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/21 22:25:42

    >>931
    チャラ男が空豆を気に入ってるから嫉妬じゃない?

    • 3
    • 933
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/21 22:25:20

    どうせ仲良くなるんでしょ

    • 3
    • 23/02/21 22:25:19

    コメント少なw

    • 12
    • 931
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/21 22:20:16

    あの女って空豆のこと嫌いなのかな?

    • 1
    • 23/02/21 22:18:40

    ワニみたいな顔ってw
    空豆ちゃん よく言ったw

    • 5
    • 23/02/16 19:38:10

    >>928
    UNIQLOやしまむらとかファストファッションとかテレビCMやってるから、なかなかスポンサー問題で衣装提供難しいでしょう。 
    だから、ブランド物になる

    • 3
    • 23/02/16 18:03:16

    >>926設定は守って欲しかったわ。デザイナーに興味持ってから着せるとか。
    もし最初から高価な物を着せるなら元彼や響子さんや響子さんの息子にプレゼントされたシーンとかあればわかるけど。
    私気づかなかっただけでそういう台詞とかあったのかな。

    • 7
    • 23/02/16 17:38:29

    >>922
    脚本家アンチさん?

    • 1
    • 926
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/16 16:26:35

    >>924
    フィクションでしょ。GPドラマで広瀬主演ならいくらでも衣装協力のブランド出てくるでしょ。GPドラマのスポンサーも大手ばかりだし

    • 1
1件~50件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ