火ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』TBS系

  • TV・エンタメ
    • 1376
    • 打吹公園
      23/03/23 08:13:45

    自演が続いてるなぁw

    インスタでも赤ちゃんが登場するのでお楽しみにとか載せて、秒しか出てなかったオチ。

    ソラマメと音の子?とか期待させておいて、出てるか出てないかもわからない程度の赤ちゃんをクローズアップさせていやらしいねw

    コメント欄に、出てなかったとか、気付かなかったとか書かれてるじゃん。

    ロンバケ知らないってママスタにいる人が無理あるなぁw
    福岡を知らないってのも無知でバカと自己紹介してるようなものなのに平気で書く。
    頭が悪いとしか言いようがないw

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ