日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否

  • なんでも
  • ザンビア・クワチャ
  • 22/11/27 21:48:57

ドイツ・ブンデスリーガのシュツットガルトに所属し、6月のパラグアイ戦で日本代表デビューも果たした伊藤洋輝(23)が、20代の女性・A子さんを二度にわたり妊娠・中絶させていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。


 伊藤は、中学時代からジュビロ磐田ユースで活躍。世代別日本代表にも度々選ばれていた。

「十八歳でトップチームに入り、昨年ドイツへ。今年6月のパラグアイ戦でA代表デビュー。カタールW杯のメンバー入りも期待されています」(スポーツ紙記者)

 日本中のサッカー少年の憧れの的であるA代表にまで登りつめた伊藤。だが彼には知られざる顔がある。それがA子さんとの関係だった。

避妊具は着けずアフターピルを『買いなよ』と現金を渡した
「2人は小学校・中学校の同級生でした。中学2年の時、伊藤君がA子に一目惚れした。A子は当初、断ったようですが、次第に惹かれ合うようになった。お互いの家や近所の喫茶店などでデートをしていました」(前出・友人)


その後、2人は別々の高校に進学。伊藤がサッカーで多忙になったことで、別れることになった。だが高校卒業後のことだ。

「伊藤君に呼び出され、A子が食事だけのつもりで付いていくと、ラブホテルに連れていかれた。避妊具は着けなかったそうです。それが何度か続いた。彼はアフターピルを『買いなよ』と、現金を渡していたと聞きました。でも2019年末頃、A子は彼の子を妊娠してしまったのです」(同前)

 A子さんには産みたい気持ちもあったという。

「20年1月に成人式で伊藤君に告げると『絶対無理』と拒否されたのです。ショックを受けたA子は親にもバレないように産婦人科を探し、中絶をしたのです」(同前)

 中絶後、彼女は心身に不調を来たしてしまい、仕事も辞めざるを得なかった。

「うつ病と摂食障害を抱え、何を食べても嘔吐してしまう。そんな状態でも、彼の呼び出しに応じていましたが、彼はA子の体調を気遣う様子はなかった。中絶後も今まで通りの関係を続けようとしたんです」(同前)

 そして20年10月、A子さんは二度目の妊娠をする。

https://bunshun.jp/articles/-/55988

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/29 12:14:09

    女も女っていうのはわかるけど
    公表したくなるのもわかる
    雑に扱われても好きだったんだろうね
    中絶前から病んでたんじゃないのかな

    • 3
    • 22/11/29 12:10:24

    全然イケメンじゃないよね?
    どこがいいかわからん

    • 5
    • 22/11/29 12:09:36

    まぁどっちもどっちだわ。それにしても写真の顔どうにかならんの?もっと他の写真なかったのかな。

    • 2
    • 22/11/29 12:08:44

    ワールドカップ後に3度目

    • 0
    • 22/11/29 12:04:39

    どの子が一番?

    • 0
    • 22/11/29 12:03:29

    >>187🇪🇸

    • 0
    • 22/11/29 10:50:44

    A子もA子だと思うけど…
    あわよくば妊娠して結婚とか思い描いてた?
    一度傷つけられた相手に二度目とかA子の方も怖いんだけど。

    • 7
    • 195
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/29 10:32:51

    >>190
    結局大げさにしたところでメリットはないよね。
    不倫がバレて奥さんから慰謝料請求されるかもしれないし、記事のことで離婚になったとしてもこんなメンヘラ地雷女と再婚するわけがない。

    • 3
    • 22/11/29 09:17:30

    一度目ならまだしも二度目まで…心身に不調とか被害者ぶるなよ。子供の命なんだと思ってるんだ

    • 11
    • 22/11/29 09:06:58

    ラブホテルに連れていかれた。避妊具は着けなかったって大人なんだから逃げれるし拒否できるよね。
    それに応じたってことは心のどこかでサッカー選手と結婚出来るかも?とか思ってたんじゃなくて?まぁ、それでもきちんと避妊しない男が悪いけど流された女も悪いよね。しかも一回中絶したならなんでまた?って思う。私がよっぽど伊藤が好きなメンヘラ女子なら逆に産む笑
    中絶したらなかったことにされるし。

    • 8
    • 192
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/29 08:21:40

    >>187
    南野拓実も妊娠&中絶させてたみたいだよ

    • 3
    • 22/11/29 08:13:36

    性犯罪者の顔してるわー

    • 10
    • 190
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/29 01:00:24

    >>184
    けつあなの女もだけど中絶した後にブツブツ言う位なら産めば良いよね
    無理矢理手術台に乗せられる訳でもないし
    強制認知で養育費請求すれば良い

    • 13
    • 189
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/29 00:58:17

    無理やりじゃないんだし、どっちもどっちだよねこれは。

    • 17
    • 22/11/29 00:52:04

    本当にこんな顔してるの?怖い顔・・・

    • 12
    • 187
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/28 21:07:47

    そういえばサッカー選手で中絶がどうのこうの言ってたニュースがあったけど、こいつの事だったんだな~?
    調べれば調べるほどドンドン出てくるね~
    バックパス製造機に中絶マシンかよ(笑)

    • 9
    • 186
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/28 21:03:13

    どっちもどっちだね。
    避妊しない男もクソだけどこのクソに呼び出しに応じる女もクソ。
    行かなければいいだけ。

    • 23
    • 22/11/28 21:00:10

    要するにアフターピル飲んで無かったってこと?

    • 4
    • 22/11/28 20:56:26

    >>166
    不倫するってそういうことでしょ。責任が伴う。
    もし私の娘がAの立場だったとしたら、私に言わず堕ろすと思うよ。


    Aが何歳か知らないけど、未成年でもない限り妊娠して堕ろすつもりなのにわざわざ親に言う必要もない。

    奥さんと結婚したのも2021年。
    Aとの交際も1年。
    結婚した年に不倫スタートってことだね。 
    離婚して不倫でデキ婚なんてあるわけない。

    Aはなんでも人のせいにしてるけど、中絶が嫌なら一人でも産めばよかっただけ。
    ただのセフレが思い通りにいかなかったからってネタ売ってるけどみじめになるだけよね。

    • 19
    • 183
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/28 20:12:10

    >>182
    あなたが住んでいるような地域に住んでないし、縁は全くないので。ご心配なく。
    いやー、あなたみたいな思考の人間が周りにいないから勉強になったよ。
    本当、何とでも言ってください。
    それであなたがストレス発散出来てるならいいかな。
    毎日の生活お疲れ様です。

    • 9
    • 22/11/28 20:05:10

    >>175
    なんとでも。笑
    かわいそうな人。
    あなたの娘さんが、ご近所の小中同級生の男と付き合って妊娠して中絶を求められますように。
    一貫校とか行かせてなさそうだからあり得るね。笑

    • 5
    • 22/11/28 20:04:54

    性教育と一緒に教育すればいいのに。

    • 2
    • 180
    • シリア・ポンド
    • 22/11/28 20:03:12

    >>167
    自分大事にしろって怒鳴るよ、自業自得だろって。こんなクソ男に依存して情けなくなるよね。同じこと繰り返して。

    • 7
    • 22/11/28 20:03:11

    絶対デキ婚狙ってたでしょ。

    反対されても生んで、遺伝子検査するくらいの根性ないなら、人を陥れるようなことはしたらだめよ。
    まあでも、こんな不誠実な男の子供生まなくてよかったやん。

    • 7
    • 22/11/28 20:03:02

    絶対デキ婚狙ってたでしょ。

    反対されても生んで、遺伝子検査するくらいの根性ないなら、人を陥れるようなことはしたらだめよ。
    まあでも、こんな不誠実な男の子供生まなくてよかったやん。

    • 2
    • 177
    • ミートテック(極暖)
    • 22/11/28 20:01:34

    >>159座布団10枚!!

    • 1
    • 22/11/28 20:00:42

    日本では

    いまだに
    女性の権利が守られていない

    男性社会だからなのではなく

    女性同士でいがみ合って叩き合う

    女の敵は女

    • 5
    • 175
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/28 20:00:15

    >>170
    うーん、何とでも言えば。
    まず子育てしてから書き込みに来てくださいね。

    • 0
    • 22/11/28 19:57:41

    動揺して試合中の動きにぶかったのかな

    • 5
    • 22/11/28 19:56:58

    どっちもどっち。

    • 4
    • 172
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/28 19:56:05

    >>166
    レ○プじゃない限り自己責任でしょ

    • 8
    • 22/11/28 19:53:23

    こういうのって週刊誌にリークしたのはA子さんになるよね?
    A子さんは名誉毀損とか何か逆に訴えられることにならないの?

    • 4
    • 22/11/28 19:50:55

    >>167
    避妊に絶対ゴムしてね、とか言ってそうなバカ親層。

    • 3
    • 22/11/28 19:48:39

    まあ生の方がきもちいいよねって感じなんだろう
    南野拓実も中絶ネタあるよね

    • 2
    • 22/11/28 19:47:13

    人相悪いね
    怖い顔

    • 8
    • 167
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/28 19:45:31

    >>166
    当たり前。
    もし娘がこんな人間になったら、娘を怒るに決まってる。
    普通に子育てしてる人はそうだよ。
    あなた親じゃないでしょ。

    • 6
    • 22/11/28 19:36:36

    おばさん達すごいなー!これで子持ちなんでしょ、ママスタだから。
    自分の娘がA子さんみたいに扱われても、どうぞ同じ感想を持ってね。

    • 2
    • 22/11/28 18:00:27

    地元だった。
    ローカル番組では賞賛してたから、チャンネル変えた。

    • 2
    • 164
    • オマーン・リアル
    • 22/11/28 17:52:19

    怖いこの人

    • 7
    • 22/11/28 16:02:23

    サッカーも女癖もサイテー

    • 5
    • 22/11/28 15:59:41

    え、嫁いるのよね?

    • 2
    • 161
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/28 15:56:34

    アフターピル買わなかった理由聞いてみたいわ。
    似た者同士ってだけの話でしょ。
    世間が騒ぐほどのことじゃないじゃん。

    • 1
    • 160
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/28 15:53:27

    >>159
    うまいこと言うーー!笑

    • 6
    • 159
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/28 12:58:11

    女もうまく転がせないくせにサッカーボールなんか転がせるわけねーだろ

    • 21
    • 22/11/28 12:56:57

    避難は男だけの義務ではないけど。
    やることやったから妊娠したんでしょ。
    しかも2回も。馬鹿な女だね。

    • 8
    • 22/11/28 11:32:58

    動きが鈍くてやる気のない選手がいるって別トピで書かれてたけど、この人だったんだね。
    集中できず抜け殻になるよね。

    • 10
    • 156
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 11:30:46

    男が悪く書かれがちだけど、女も悪いでしょ。
    男のせいでうつ病になっても会いに行ってるってかなり女も馬鹿だと思うけど。

    で、文春に情報を売って何がしたいの?

    • 18
    • 155

    ぴよぴよ

    • 22/11/28 11:15:40

    だから負けんのよ

    • 8
    • 22/11/28 11:12:26

    安定の文春ネタ
    どっちもどっちかな

    • 3
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ